こんばんわお月様


ピグで待ちに待ってたアイテムが出た音譜



ペットと家族


ペットと家族-未設定

ハロウィンの動くいたずらなかぼちゃんパパのランプ

ハロウィンの動くいたずらなキャンドルですアップ 



ペットと家族-未設定

ハロウィンの動くいたずらな暖炉(引き換え券不可)アップ


ペットと家族

暖炉2個ってどうなんだろう( ´艸`)


ペットと家族


☆以前出たアイテム記事は→こちら(パーカーなど)

☆壁紙&窓服系は→こちら


お知らせコピペ↓


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


代々木公園 ハロウィン仮装広場渋谷エリア

ミイラちゃんショップ

ハロウィンアイテムの家具アイテムが追加されました~~~~音譜






本日入荷したアイテムはこちら↓



アメーバピグ スタッフブログ



ハロウィンの動くいたずらな暖炉 380アメG ※引換券不可


アメーバピグ スタッフブログ



ハロウィンの動くいたずらなかぼちゃんパパのランプ 120アメG
ハロウィンの動くいたずらなかぼちゃんのランプ 70アメG
ハロウィンの動くいたずらなかぼちゃんママのランプ 80アメG
ハロウィンの動くいたずらなこうもりランプ 80アメG



アメーバピグ スタッフブログ



ハロウィンの動くいたずらなキャンドル/3色 各150アメG






配置イメージ↓



アメーバピグ スタッフブログ







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~