うわぁーいつ以来の更新なのだろうかっ!

何とか元気にやってます。

暑い夏も、資格試験の受験で遊びにも行かず・・・。

でも、結果は何とか大丈夫そうです(良かった、良かったチョキ

秋はバーベキューに2,3回行きたいと思います(楽しむぞぉーグッド!



さて、我が家の4ワンズ、2フクロモモンガは変わりなく元気デス音譜

あっ、長女の10歳ミニーと三女の5歳のアクアが手術しました。

アクアは避妊手術と歯のクリーニングアップ

ミニーは歯のクリーニングアップ

きちんと、手術前に血液検査、心電図もチェックして万全期して実施しました。

動物病院もきちんとした名医!?(腕、知識は確か)の病院に変更したので

飼い主も安心して依頼しました。


そして、二女7歳の華はショーに参戦!結果はどうであれ、人前でおチビな華がどうどうと

歩いてくれて飼い主は満足ですラブラブ(チワワは慣れていないと歩くのも嫌がる仔が多いのがビックリ)。

そんな中、ショーもいよいよ後半戦開始となってます。

残り2戦の予定だけど元気よく笑顔で2人でがんばりたいなぁー。

でも、今回は天候が悪い・・・あせる

台風の影響は受けるようなので、準備だけは最低限していきます!



あっ、四女のココア・・・。

只今、発情期中DASH!

ウチは全員メスですが、ちょっかいだしてます(単純に遊びたいだけか)。

相変わらず、体重が増えるばかり(大して食べてないんだけど・・・)パンチ!

そろそろ、健康上問題が出そうですので、何とかダイエットを無理してでも今回はやります。

2カ月で何とか500gは痩せたいんですけどね・・・。

食欲の秋ですが、ココアは運動の秋、ダイエットの秋にしたいと思いますビックリマーク


では、今日の4ワンズの写真を~。。。。


長女のミニー






二女の華






三女のアクア






四女のココア






さぁーてと、そろそろ寝ますぐぅぐぅ

あっ、サッカー、ザックJAPANよ、初戦勝利したぞぉー。

やはり初戦は魔物がいると思ったけど、それにギリギリでも勝ったんでスゴイぞ!

最後のシュート前のショートコーナーは昔のドーハでやられたときとそっくり!

逆に日本がやったんでうれしい(個人的に)。完全タイミングはずして吉田ヘッド!

すごいぞ、これで波に乗って連勝を期待しよう!次のウズベキスタン戦もガンバレ日本!



ペタしてね