wan time~大切な時間~

Tプードル3匹・ポメラニアン2匹・Mダックス・シーズー・ゴールデン・
グレートピレニーズ☆
ワンズと楽しい毎日♪

コメント&ぺタ&読者登録、大歓迎です★

よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございますWハート


トイプードル3匹トイプードル トイプードル トイプードルポメラニアン2匹ポメラニアン ポメラニアンシーズー1匹シーズー

Mダックス1匹ダックスゴールデン1匹ゴールデンレトリバーグレートピレニーズ1匹ピレニーズ うめ パチ


ボーダーコリー1匹ボーダーコリードーベルマン1匹ドーベルマン

スタンダードプードル1匹トイプードル


愛するワンズとの楽しい毎日♪音譜なブログです。



のんびり~な更新ですがよろしくお願いしますドキドキ




ランキングに参加中です♪


よろしくお願いします(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 9Wans Sweet Life
  blogram投票ボタン

テーマ:

 

ぺるるさん、1歳になりましたBD cake*

 

早いもんですね!!*

 

 

 

元気に大きくなってくれてよかったですきらハート

もっとご飯食べてくれるようになればね~!

 

 

これからも、元気でよろしくね笑

 

お誕生日、おめでとう音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりのブログです~。

 

先週は風邪引いて、熱出て・・・

でも仕事は休めず、結構辛い1週間でした(´・ω・`)

今はだいぶ良くなったかな~。

2連休だったので、のんびり口笛

 

でも、さずがにルルを洗わなきゃーってことで

シャンプーですshampoo*

 

 

 

綺麗になりましたーheart+kira*

 

 

 

 

 

とっても元気なルルだけど、

 

もう12才。。。

 

やっぱり足が弱ってきているようで、

 

家の前の階段上れなくなるし、

 

何もないところで転んだし汗

 

う~~~~えーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぺるるさん、今日で11カ月になりましたきらハート

 

もじゃもじゃ~汗

 

トリミングしなくちゃ汗

 

 

 

 

この日はお天気も良くて最高~でした太陽

 

お休みの日に晴れるなんて奇跡ですおおーっ!!

 

 

おもちゃ好きだねかお

 

 

 

 

来月でもう1歳かぁ・・・早いなかお

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。