もう、明日! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

世界番長の、雨担当。日津樹です。

なんか、今日は、外が大荒れで・・・

明日に向けて、微調整、がんばりまw

てか、熱あってダラダラ寝てたのに、なんで雨ですか。。

さて、番長さんは、明日の朝から、最終リハですw

今回、宿を取らなかったので、寝坊しないように頑張ろうと思います。

悪魔魂にみえる皆様、天気予報的には、なんか夏日って噂なんですが;;

夜には冷えるはずなんで、調整のできる服装で、おいでくださいませ。