別冊悪魔魂vol.2〜終了!〜 | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

別冊悪魔魂vol.2
~OTONA no Akuma night~

無事終了しましたーーー!


ご来場下さいました皆様。

応援下さいました皆様。

出演者の皆様、スタッフさん。

ワガママもたくさん
快く叶えてくださった
大塚Hearts+さん。


本当~~~に
ありがとうございましたーー!!ドクロ音譜



デーモン閣下のソロ活動曲をやりました、
「DNN」

Bassの、かいりきです。


ひゃーーー。
終わっちゃいましたーーーーー!オバケ


聖飢魔IIオンリーにこだわる
本編の「悪魔魂」とは違う、

聖飢魔II「Not」オンリーの、
「別冊悪魔魂」。
いかがでしたかー?

あくだまとしては初の試みもたくさんあり、
無事に終えられてほっとしてます。


これから後記として、
ちょっと振り返っていきますね。

まずはひとこと、お礼を!


あ!それと。
もし撮影してくださってる方がいらっしゃいましたら、
是非是非ご連絡ください!
画像紹介させて頂きたいです♩

それではまた!!