もうすぐですねー | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!






はじめまして
蜃飢蝋のぽちと申しますヽ( 'ω')ノ
有害と同い年であります(唐突


さて、朝おきて布団から出るのが辛い時期になってきましたが、
もーいーくつ寝ーるーとーあくだまですね!ね!
わたくしも何かしら準備を開始せねばと思い、頭部(ヅラ)を洗いました。
謎の生物を干物にしている訳ではなく、頭部(ヅラ)です。
生活感溢れる背景ですんません所詮実家暮らし!

しかし前日くらいまで干しておけば、きっと当日はサラサラゆるふわヘヤー☆になることでしょうキャピルン☆+゚
なにがどうゆるいのか。脳のネジか!



悪魔魂は過去数回、観客として参拝していました。
今回初めて出演させて頂けることとなり、大変に嬉しく、嬉しく嬉しく、テンションも御覧の通り迷子です。舞い上がっております。
しかし風邪というゼウスの妨害を今まさに受けておりますぐぬぬ。
鼻水もう30Lくらい出た


必ずやゼウスに打ち勝ち、当日は大塚で皆さんとニコニコワイワイしたいと思っております!
なにとぞよろしくお願いいたしますヽ( 'ω')ノ

では、11/2に大塚でお会いいたしましょうー