地獄より愛をこめて | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

悪魔魂を楽しみにしている全国の信者様こんにちは!
黒烈IIでLUKEパート担当してます。美尾ルーク秋成です。どうかヨロシクね!
悪魔魂出演は個悪魔的には2度目の出演ということで、本当に光栄に思っております。

黒烈II構成員、なかなか気合い入ってますよー
リハーサルの感触はばっちしだし、いい温度感すねー。
どうか楽しみにしていて頂けたら嬉しく思います。
きっと素敵な時間が流れると思っています。

$裏☆悪魔魂~うらだま~

ところで、画像は私の地元です。
むこうに青く見えるのが伊豆半島。
綺麗でしょ?

夕日に向かって「ばっきゃろーーー!!!」って叫んだことある系の悪魔です。


そうそう、明日はまた某所にて黒列IIのリハーサルがあるんですよ。

今はそれが楽しみだなー!!!!

さて、ラーメン食べに行く時間だニコニコ