君のハートにレボリューション☆ | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

すみません。

先に謝っておきます。

白ィ粉魔II@OTTOです。

謝罪の理由その1
ブログの担当は来週だと思ってました。
ついさっき今週だと気付きました。
もう既に最終日じゃないですか。
そしてこの時間じゃないですか。
あー、眠い。

謝罪の理由その2
ギターが脱退しました。
全て私の不徳と致すところ。
まだ決定ではないですが、違う方にお願いできそうです。
ご心配かけて申し訳ないです。
ってか、自分が一番心配です。
そして眠いです。

謝罪の理由その3
9/26にデビューするとか書いた気がしますが忘れて下さい。
その日は自分達ではない悪魔のバンドが出ます。
行ける方は見に行ってあげてください。
もちろん自分も見に行きます。
ちなみにLIVEが無くなった理由は単なるブッキングミスです。
ああ悠久の地、北海道。
そんな訳でデビューLIVEは延期ですが、近いうちに必ずやります。
その時はまた告知しますが、今はとにかく眠いです。

謝罪の理由その4
前回、担当したブログでは少々羽目を外しすぎました。
某主催の方に「あんな感じで良かったでしょうか?」とメールしたところ、空気読めよと言わんばかりにシカトされました。
なので、現在ハートブレイクホテル中です。
こんな事を書いてる時点で全く反省の色が見えない訳ですが、とりあえずは少し大人しくしておきます。
そして一応お断りしておきますが、これは悪魔(ブラック)ジョークですので気にしないでください、某主催の方。
でももしシカトが本当に空気読め的な意味だったらと考えると恐ろしくて夜も眠れないって言うか眠くて死にそうです。

謝罪の理由その5
今回は各バンドに「バンド紹介Q&A」というお題を出されています。
しかし、現時点でまだメンバーが固まっていないので、紹介も糞も尿検査もない訳で。
なので申し訳ないですが、このお題は次回担当時までの宿題とさせてください。
次回はちゃんと提出します。
尿を。

では、おしっこして寝ます。


以下、自分メモ

次回「白ィ粉魔II」担当は10/4~10/10
忘れたら罰として「ゴー☆ジャス」のメイクで悪魔魂出演



そんなバハマ