満員御礼!帝鬼亞IIミサ終了~! | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

23日のミサで魔力を使いすぎ、くたばっておりました~!帝鬼亞IIのジオン宮内です!
うらだま再登場、遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません~!あせる


というわけで、我々帝鬼亞IIは23日、沼袋サンクチュアリにてミサを行ってまいりました!グー
新ドラマー「ジャギ関野様」加入1発目のミサでございましたが、たくさんのお客様の声援により熱く激しく楽しいステージになりました!ニコニコ

一部、進行などでハチャメチャな面はございましたが(苦笑)、
演出面やステージパフォーマンスはこれでもかとばかりにやりきりましたので、聖飢魔II信者さんならずともきっと楽しんでいただけたのではないかと自負しております!
今回はなんといっても出音のバランスが素晴らしかったようで、パワフルなメタルサウンドを生み出してくださったサンクチュアリのPA様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
バンド~ハコ~お客さん、すべての条件が揃ってこそ、最高のLIVEが生まれるんだな~と再認識した1日でございました!

悪魔魂でも流用するパートが出てくるかもしれませんので、ネタバレ防止のためセトリ公開や細かい解説はいたしません♪
写真にて雰囲気をお楽しみくださいませ~~♪ニコニコ
(写真ご提供:マサミさん&魔胡さん)

裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~-teikia-1
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~
裏☆悪魔魂~うらだま~

今回ダメだった部分は、しっかり悪魔魂でリベンジします!
おっと!今回は各バンドにお題があるんですよね!来週以降になりますが必ずやらせていただきますので~!