お盆も仕事中 | 聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔IIコピーバンド ライブイベントブログ 裏☆悪魔魂~うらだま~

聖飢魔II オンリーコピーバンドのライブイベント「悪魔魂」Official Blogです。
毎年、聖飢魔IIのコピーバンド・トリビュートバンドを集めて、東京・大塚のライブハウスお祭りみたいなイベントを繰り広げています!そんなイベントの裏話をお伝えしています!

G.G.G 柳総務です。
長野在住。趣味はお馬さん馬ナリタブライアン世代です☆

別冊の時は、渋滞を避けて早朝出発したものの
思いのほか高速が空いていたんですねぇ。
正午集合なのに、到着したのは朝8時半汗ワショーイ
なので、新宿WINSへ行ってひと勝負しちゃいました。
今秋のあくだま当日も、同じ行動をとっているかも?
その日の成績が、ステージングに表れます。
分かりやすいです、自分の場合(笑)

ちなみに、自分がG.G.Gへ参加するようになってからの
ミサ本数は、たぶん15~20本くらいかと。
初めてのサポート参加は、たしか悪魔魂vol.1だったような。。

そうそう。
記念すべき、悪魔魂の第1回目。
不肖の身ながら、G.G.Gと新聖輝と、ダブルヘッダーで
出させていただいたこともありました。大感謝♪
うーむ、あのころは若かった。。
よい子はマネしちゃだめよ。倒れます。指先ひとつでダウンです。

過去には新聖輝、そして聖魔鏡さんと、
長野のバンドにご縁の多い悪魔魂。
このところは、私一名で孤軍奮闘してますので
ぜひ、隠れ潜んでいる信州人(魔)、出ておいで―。
そして、全国の皆さんの参戦をお待ちしています!

というわけで、60本くらいでどうでしょうか?