次のステージへ。 | ☆かがみん家☆

次のステージへ。

お待たせしました。


これからかがみは、新バンドDIDEARの奈乃として活動していくこととなりました。





とりあえず、最後にオフィシャルがあるのでそれ見てくださいな。



そんで、今月の25日のライブにくる!


話はそれからだ(`_´)ゞ





とりあえず、このブログはしばらく残しておきます。


何年も続けてきたものだから。





次から更新は全て次のブログになるから、みんなはそっちをチェックだよー笑


アメンバーとかもまってる。



たのんだぞー。










んで。







この2年と半年以上。


GLINTのみんな、ひい☆らぎのみんな。


関係者スタッフの皆様。




そして何より応援してくれているみんな



おつかれさま。今までありがとう。








俺らは、


もっとでっかくなるよ。



☆かがみん家☆


次のステージで、みんな待ってるよ!


かがみ。



DIDEAR Official Website


DIDEAR 奈乃



しゃらー


iPhoneからの投稿