風出て来とんねん。


存在すら忘れてたw






とまぁ、某日リングでオスイチしました。青保留が馬鹿に出来ないのがリングの良いところです(^x^)

誰か享楽に効く薬をご存知あるまいか。
ん~、トータルで見ればそこまで酷い結果にはなってはいないとはいえ、全然塊が出てこない。いや、何回かに一度5000個ぐらい貰えてりゃ御の字なんですがね。
確変中のレジェンドモードでウキウキしたいだけで座ってるおじさんになりつつありますw

ま、遊タイム関連は今はバブル期かと?年始ぐらいまでにはどのみち答えは出てるでしょう。源バインよろしく、売りが立つ機械が増えつつあるぱちんこの方が夢も希望もあるってものです。そのぐらいスロは腐り気味。ジャグで抜いてる店はマジ警戒が必要です。

玉にほぼほぼ座れる日々なので無理してないジャグでの収支も改善傾向にはあります。相変わらず4は見切る立ち回りてすが、そもそも確信的な56なんて現状では見込めず、アイムには本当に座れません。稼働とれる時間も限られてますし、座る理由が見当たらなくなりつつあって少し淋しい感じ。

マイ系はギリギリ狙えなくもないけど、根拠込みで座っても8割は見切り止めしてるから、稼働に貢献してるとは言い難い感じです。ま、ぶっ飛んでるから見せ台を作ってるのを狙えたら頑張ってみるだけ。単独かブドウか、どちらでも足りない(思った数字に寄らない)なら未練残さずやめてます。

いや、根拠追うのも大事だし重要なんですけどね。玉に座れるまでに、ヤらないよりはマシって程度。

ディスク、調子良いとき、周りにヒトイナイ時はサポ込みでなんとか90%キープ出来てる事が頻繁にある程度にまでは届きました。しかし課題が幾つかあって、

初ビッグ、長時間稼働、隣が稼働してる、なんやかんやで感情が乱れてる

時に、かなり悪化します。
ただのメンタル豆腐ですねわかります。

目押しレベル的には、次のステージに上がったのは間違いないんだと思ってますがコレ以上、上に上がる鍛錬をする機会を作る事が困難かと?ま、趣味打ち、未練打ちでも期待的にマイナスは無い所まで辿り着いたと言うことで、自分の中ではかなり満足というかコレ以上は無理な感触てす。せめてたまには乗せなしとかでる台を見受けられれば、モチベも変わるんでしょうが。

では、いずれまた!





エウレカやれてるって書くと途端に7スルーとか泣ける。

不思議なことにブログに書いたら逆に引っ張られるって現象ありますよね?自分は露骨にあるわぁって感じるのですが、完全に気のせいなんですよね。知ってても愚痴りたくもなります。

某日
朝から時給2K超えの据え置き確定台でご満悦でしたが、展開が成らず。いやいやいや、とも言いたくなるけれどもそこはSTの宿命。からのエウレカ。早々に当たるまでに30回/1Kのブン廻りでしたし、均して23個ぐらいなら追えるかと座り込んだのが運の尽き。あるあるとはいえ、やはりアクリル盤の挙動は短期的に見誤り易いかと。

P機は下段の道からのフロック入賞がかなり重要なので、へそ周りとその動きに心を奪われてるとかなりの頻度で思い違いが起こりやすい仕様かと思われます。
でもここを頻繁に触る事もなかろうとは思うのですが結局はいつも通りのクソ廻りで、遊タイム突入からのスルー。その後星矢のほぼリセのエナで何事も無く、気がつくと結構な負債に成長。からの、ゴージャグで捲り。ま、あっても無くてもの体で座ったし、REGが沈黙気味でどうにもこうにも粘れないので逃げ。ここで、ほうほうの体で逃げ出せれた頃(ン十年前ぐらいになるが)なら心理的負担は軽かった。

朝のエウレカが座れる感じで放置されてて、あえなく座る。で、スルー。いやいやいやw

大変中途半端に時間を持て余し、結局は致し方なくのディスク。で普通にヤラレましたw
久し振りの大量投資でメンタル折れかけましたが、振り返って反省すべき所も、朝のエウレカ続行のみ。いや、コレが立ち回り的には大きな致命傷だったのかと、後悔しきりでしたな。

まぁ過度の執着心は罪、立ち回り的にも悪手かと。



遊タイム的なライバルはガンガン増加してますが、まだまだ全然使えます。今後の導入もそこそこ増えそうですし、久し振りに楽させて貰いつつ、どうせ終わる日が来るのでその後の手数を今から模索しておかねばなりませんね。

でも遊タイムがオワコン化したらもう平打ちするのもバカバカしくなりそうで、それだけが恐怖ですw





なかなか出ないデンジャー柄。





でわでわ~
今週はそこそこやれた割には勝ててない。

仕置はどうやら右で当てられない期間は終息しつつあるようですが全く連しない。相変わらずの爆裂するまではお預けな乱数で辟易としますが、慣れてます。
マトモに享楽を意識して座りだしたのは黒ヒゲからでしたかね。もう随分と色んな台そこそこ狙いましたが、辛いことの方が多いメーカーの筆頭です。自分的にですが。

特に酷かったのはスケバン刑事、過去記事でも漁ったら苦闘の日々があると思いますが、今ならよだれダラダラで座り倒しますねw

突然のデカい差玉に恵まれる筆頭でもありますが。



さて、少しだけデータ見返してたらエウレカとリングはやれすぎてます。まぁ地中海も内容はそうよくも無いですが、当たりは揺り戻しきった感じがあります。思うようにならん荒さは仕方ないけど、改めて見直すと日々の悲喜こもごもなぞは感情論でしかないですな。ぱちに限っては。

豪音も、一周した後はエナれる機会も激減しそうな台数なので、今のうちなのかも知れませんな。



あれ?書くことないなぁ。
明日はマトモな稼働もとれそうにないので大人しくしときます。でわ~





つか、つい最近ある曲にドハマりしましてその関連動画しか観てません。もう少しハマり続けるようならお知らせします。ま、誰も興味ないでしょうが、ン十年振りに胸熱な盛り上がりです。マイブーム(死語 



イライラしながら中途半端なモノなど上げるものではないですな。

仕置人のその後、正面突破は叶わず廻りも垂れてきて納得の撤退。享楽の乱数は本当に苦手意識がパネェっす。ぢゃあ得意なのがあるのかと言われれば謎w

頭とりすぎ(初あたりのこと)てて、今週の合算は1/70
付近で推移、ハマらないので肝心の遊タイムにも辿り着けずにボロボロ。とはならず、スルー連始まる寸前に結構な差玉を取ってるので問題は無いかと。時短間で500回転近くハマってるだけですが、先週は残保留で引き戻したり、1回転目で当てたりと良い方にも散々やらかしてる事を思えば不思議は無いかと。まぁこの物分かりの良さは、現実に起きてる事を消化するための方便でしかありませんがねw



さて遊タイム、どう思われます?
自分はメインがこちらに切り替わった感も否めません。ちとハマってる台に座れば2倍もハマらずほぼST貰えるとかハマり癖しかない自分らにとって天恵意外のナニモノでも無いかと思います。ま、ベースが店の扱い次第なのと、なんもしらんスロエナ達が無駄に張り付いてるのが癪に触りますが、まぁ現金でズブズブ金入れてくれたら、店的にも自分的にも有り難いw

クソ店でしか立ち回ってないからか、マトモな打ち手が見当たらんのも、幸せなのか、やはり環境変えるべきかと言う悩みは尽きません。まぁマトモなのが皆無だから、甘ソナの設定掴めたり、甘地中海とか3Rのビックリするような台を見つけたりもするんですけどね。

遊タイムは使えますが、ただし、319でSTなど突入率100%以外の機械には積極的に狙いには行ってません。ライダーとかね?収支が荒れまくり、ストレスのみを稼げるだけのイメージしか沸きません。当てて突っ込めば良いだけなんですがね。それが当たり前に出来るなら
ぱちんこなんて何の悩みも生み出しませんわ。まそれでも単価次第では座らざるを得ないんでしょうがね。

そう言えばディスクでも面倒で数えなかったけど、数日に渡っての同色間ハマり中にREG連続回数の新記録を打ち立てたハズ。多分15連続とか超え、その間異色が1個だけ出てきたかな?ぶっちゃけ、ディスクも出玉無視しつつあるのでどうでもええです。目押し頑張って、後はメダルある限り時間いっぱいまで座ってるだけ。少しだけ挙動強いときには頑張る日もありますが、基本現金使わないですしね。まだ一撃3000枚もエイリやんも未体験ですが、そんな日は微塵もくる気がしないですw

ジャグラーに関しては、4でも頑張るスタイルにしようと思って試行錯誤してましたがやはり趣味というか向かないので止めてます。想定する割的には足りてても、4濃厚って5、6意識して座ってる時よりもやはり安定感無さ過ぎて、ジャグラーでナニが起きても驚かない自分としては、やはり下でヒけて上でヒけない感から逃げられませんしね。まぁそれで今週も2、3台棄てたようですが仕方ないです。コレもどうでもええかと。

基本ジャグラーで常勝出来る環境下に居ないので。ぱち座れない間は頑張りましたが、またしばらくは玉で凌げそうなので。まぁいつまで持つのかは不明過ぎますが、否応なく立ち回りは変化させていくしか無いんでしょうなぁ。遊タイムの賞味期限が切れたら、そろそろクソ店で立ち回るスタイルから脱却する以外の選択肢はなくなりそうです。

並び厨に軍団やら打ち粉使う輩と同じ土俵に上がるとか、負け戦しかイメージ出来ないんてすが、ン十年振りに勝つべき準備、立ち回りと、高効率というか目線を上げて挑まざるを得ないのかと。いや、そのくらいしないともう安易には勝てない気がします。

自分らもキツいですが、今の情勢では店がもたないと思います。店の上げる利益の上澄みのおこぼれをコソッと貰うのに、その売上を立てられないんだから、こちらとしても正攻法ではヤレナイのは道理です。
コロナ禍無くしても斜陽化が進んでたのに。

遊タイムが活かせてる台もちらほらあるし、源とかキチ○イ製造台も出てきたりして、少しぐらいは良い要素も無くはないのかな。焼け石になんとかか。



 
まぁ座る理由か1mmもないけど、源さん韋駄天打ちたいって事でw


次はいつになるか分かりませんが、皆様ご無事で過ごされますように。

甘仕置

宵越しで10スルーとかw

この台は17回連続単発(個人では5スルー


ね?www

暑中お見舞い申し上げます。

なんと、本日で10連敗らしくご報告致します。
ここ数年ホントにツカない時期が頻繁に訪れ過ぎて、モチベーションの維持が困難になりつつありますな。

母さん、積んでるハズのキタイチはどこに行ったんでせうか。

ナニやってんでしょうねw



はぁ、、、

最近お気に入りは、激アツ系演出で右見ないでテキトー押し。この時は滑り音予告でビタ。リチェスあんま止まらないから記念撮影したけどスイカでしたw




ハマるべき理由があるからハマる。
いや、語弊があるな、座ってる理由があるから、必然的にハマる機会が増えるし、酷い目に遭う頻度も増える。

当たり前過ぎる話だが、やはり偏重する時は来る。

問題は当たってしまって仕方ないって瞬間も、ハマる機会に応じて有るべきなのだが、それにありつける機会が圧倒的に少なく「感じる」事だ。いや、実際足りないんだけれども、これも偏りでしかない。

まぁ出る台が好設定って立ち回りが幸せってことよw




そんな某日。

朝からディスク。記憶は曖昧だが2000枚ぐらいいかれた。同色足りないだけなので仕方ない。



某日。

乗り気では無いもののゴージャグでトントン拍子にreg重ねて耐えてたら、2500G付近でbig2とか泣ける。前任が600Gぐらい回してて、ほんの1900ちょいだが、座ってから1400G付近で初bigだから、まぁ吐くよね。

その後絆、単発後理由があって回すもクソハマり。うん、仕方ない。残ったメダルでディスク回して帰ろうとしましたが、青7祭りが始まるも、ダラダラした展開なれど、この店での投資はまくり。まぁどうせ1だけどたまには色々あるホールだし、持ちメダルで回すしか勝ちはないディスク、移動して続行して呑ます。およそ1000Gなのは仕方ない。が、先の台と通算でREG間2000G超えたw




ふと3台隣の履歴を思い出す。2900Gでbig1だったなぁと。うん、また頑張ろう。

そんだけw





ここで何か書くと翌日大概酷い目に遭う。

現在ディスクで1800G超えてBIG2回。

いや、こんな露骨にハマらんでもなぁ(*_*)


しかしまぁする事ないからといってディスク三昧もいかがなモノか。




センターに星揃いって初見かも?
左黒下段押しもなかなかオツなものです。特に液晶に音符揃いというドハズレ演出なのがw





まぁんで何かと言うと、当日BIG12回でのビタ成功率、なんと、驚愕の、

50/85で58%という体たらくw

もはや触ってはならんレベルになっとる。
最近は悪くてもサポート無し75%を切らなかったのに。体調とメンタルが大きく関わるのと、見え方と見てる部分に原因があるとは分かってるんですが、この先どう安定させるかが悩みどころ。

ディスクの動画で、演者の方々が説明されてたビタのコツなど、さっぱり理解できなかったのがおぼろげながらも理解出来てる気がします。ナビ連続の時は押せる。あんま鳴らない時、大ハマりの後、2周以上見て不安を感じた時など押せないシチュエーションはハッキリしてるし、前はただ押せなかった結果が止まるだけだったのに、今は押した瞬間に早かったか遅かったかがハッキリと感触として残ります。慣れって凄いすな。

慣れと言えば、クソハマりも慣れる。前は酷いストレスでしたけど、上下判然としないピエロでクソハマりしてる時間に比べると余程マシと思えるようになってきてます。感覚的にはMaxのぱちんこに近いですw
2000枚入れて2500枚出るって感覚とどなたかが言うておられましたが、ほんまにそんな感じ。逆に他のスロよりも投資自体は苦痛が緩いです。変な感じ。

言い訳はそこそこにしてもう少し頑張らんと、ですな。






初めての100G越えだったのに。




美しい。




アホほどストックしたのにこんなんまで出てきて、強制終了とかワロエナイ。


本日は星矢。不屈飛ぶまで監禁だけど、もう展開悪すぎて全然ポイント貯まらず。こんなんぢゃ絶対勝てん。

ゴージャグも15000回転ぐらいで全部1だったとしてもBIGが10個以上足りない。

唯一ディスク、だけはマシな展開だけどそんなん、のんの支えにもならん。

久しぶりに休みたいですw