Qiriness* | のむのむ*TVXQ!

Qiriness*

少し前の話ですが、

@コスメさんのプレゼントが当選したのです(^ν^)←

いただいたお品はこれ!

{116FC8B3-276B-4A1B-8DF6-CD2B28F3D2F7:01}

Qiriness(キリネス)のル ラップ エクスフォリ
ピーリングパックです

お恥ずかしながら、キリネスと言うブランドのことを知らないのに応募してしまいました(^_^;)

当たってから調べてみたところ…

パリ発ラグジュアリーコスメ(._.)ふむふむ

このパックのお値段…

6,300円


∑(゚Д゚)‼︎


なかなか化粧品にこの金額を出さない出せない私なので、びっくり‼︎

と、同時に得したわ~( ̄ー ̄)とニヤリw


肝心な使い心地について

クリームはやや硬めで白くてパールっぽくきらきら

顔に薄く伸ばして乾いたら、優しくくるくるパックをはがして、ピーリング完了!


いらない角質が乾いたクリームと一緒にぽろぽろ出てきます。

スクラブは入っていないから、使い心地マイルド~(^_^)

私は皮膚が薄いらしく、スクラブの入ったピーリングは皮膚が赤くなってしまうこともあったのですが、これは全く問題なし♪

使用後の肌荒れも全くなし!

ピーリングした後は化粧水の浸透が良くて、肌色もクリアになる気がします←


スイス製なので、香りはヨーロッパ風なw 

海外スパ感!贅沢な気分になれる香りです(´∀`)

そんなに強い香りじゃないけど、好き嫌いは分かれるかな?と個人的には思います。


1回で使う量は顔全体でクリーム真珠1粒分程度で、このチューブが121g入りなので、
コスパは抜群に良いですはーと

ピーリングってそんな頻繁にやらないしね!

*

長らく愛用していた韓国コスメからは、最近は遠のいています(^_^;)

肌が敏感になってきてしまったので、基本的には無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油…など THE 敏感肌用を選んで使うように心がけています。

唯一変わらず愛用してるのはDr.JartのBBクリーム!これだけは変えられない!

メディカルコスメで低刺激なので安心して使えますりぼん


韓国語パッケージで自分で成分を解読できないものを使うのは、今はお休みです。

色々新しいプチプラコスメを試してみたい気持ちはあるのだけれど。。。

お肌の曲がり角もすぐそこなのでね(むしろもう曲がったかも!?)

肌に負担をかけないように労わらないとw