lost my voice! | のむのむ*TVXQ!

lost my voice!

声が出なくなりました。。。( ゚д゚)
いつぶりかしら?

ここまで酷いのは東方神起の再始動のSMTで叫びまくった時以来かもw

{95A55A43-9335-43EA-A2D0-786800A229D6:01}

{338BB58D-E895-4D78-AF67-592FD56C133C:01}

懐かしい!舞い降りた私たちのプリンス♡\(^o^)/


今回は風邪が引き金で。

なおかつレッスンでいつものように大きな声を出していたら、ついに途中で声を失いました…orz

声枯れのレベルでなく、もはや喉から音を発せないw

さすがにこれではまずい!と、初めてやってみました!

↓これ!

{253F790E-326A-40D3-835E-D51B07949538:01}

蜂蜜大根!
良いとは聞くけど、なんとなく抵抗があって、今までやったことなかったんだけど

早くも効果が出てきた\(^o^)/すごい!

大根から出てきた汁をちょいちょい舐め続けてたら咳の発作が治まって、だいぶ楽になりました←

味も全然クセがなく、普通の蜂蜜水って感じ(^-^)

こんなに良いなら、喉の不調の時には気軽に取り入れようと思います。

皆さんもお風邪にはご注意を!

お鍋であったまろ~
{E7CBA876-56A7-4003-A829-7E9988ACC402:01}