お久しぶりのご挨拶 | のむのむ*TVXQ!

お久しぶりのご挨拶

おそおせよー!おれんまにえよー\(^o^)/

ここ2~3年の放置っぷり!!
期待してる方もいないと思いますが、、、
久々に更新しては、継続するする詐欺を働いてごめんなさい((((;゚Д゚)))))))
「愛せない愛したい」ならぬ「書きたい書けない」且つ、情報を「追いたい追えない」状況です


…社会人って嫌ね(°_°)←


さて。
皆さんに提供出来る情報も面白いネタも画像もさっぱりないので、(誰も興味ないと思いますがw)近況報告だけ投下しておきます。

大学進学してから7年東京で過ごし、充実のトンペン・ライブ生活を送って来ましたが…

今年の春に新潟へ引っ越して参りました。

主婦なうです。(´・Д・) 結婚しました。

チャンミンの妻になると信じて止まなかったあの頃…(遠い目)←

人生色々ありますね分かりませんね!!(^ω^)

もともと結婚願望はあまりなくて、

永遠トンペン願望とか!
世界一周願望とか!
海外移住願望とか!


に、まみれて生きてきたので、今だに自分の選択が意外だったりしますww

苦しみに苦しんだ旅行会社の仕事も引っ越しとともにおさらば~♪( ´ ▽ ` )ノ

今は子供たちに英語教えてます。
かねてより希望していた英語を使う仕事~…✨

で!す!が!

世の中そう甘くはないもので、ね、うん(-_-)

もがき苦しみ続けていますが、
それでも子供たちの笑顔に救われて、何とか続いています←

家事と仕事との両立もてんやわんやで…

公私ともに笑って泣いてと大変ですが


Life goes on


なのです←


立ち止まってはいられないのですね(._.)うむ。

…読み返したら結婚を後悔してるみたいな文ですがw


幸せですよ!もちろん!

こんなクレイジーな私を嫁にしてくれた夫には感謝しかないもの(T_T)♡


そんなところでしょうかね。今日はね。

お付き合いありがとうございました!

出来れば近いうちにSMT2014レポ更新できたらいいなー…(・ω・)←小声(あくまで願望)