~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME~ | のむのむ*TVXQ!

~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME~

生 き て ま す よ \(^o^)/ ← え…


実は先月、書きかけてたライブレポですw

いつものことながら自己満足の備忘録ですが、
もし良ければ一緒にフィードバックしましょう!

---------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにやりますよー♪(^^)/ ライブレポートキラキラ

~東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME~

今回ももちろん行ってます!
いつものことながら今回もチケット獲得に苦戦汗
結局、一番行きやすいさいたま・東京公演が取れず、プレミアムシートもなし←

チケット発売情報に疎かったり、東方神起自粛期間があったり、金欠だったり…
TONEの時に比べて必死感が足りなかったので仕方ないんですけどね(^_^;)

それにしてもツアーごとにどんどんチケットが取りづらくなっていくのは辛い!
コアなファンが多いビギ枠に割り当てるチケットは増やすべきでない?avexさん?w( ゜∋゜)

さて、そろそろレポートへ♪
5/10・5/11 @ナゴヤドーム と 6/6 @京セラドーム行ってきましたひよこ
セトリに沿って感想を←

*オープニング映像
タイムトラベル×スターウォーズのようなw
鎧の兵をばっさばっさライトセーバー(?)で斬っていく2人!
チャンミン、二刀流っていうねwww←これぞ最強スタイルヘ(゚∀゚*)ノ

敵軍に2人が取り囲まれて、ユノが爆弾カプセルみたいなのを
投げ込んだところでライブスタート!

*Fated
正面ステージの上から、カプセル状のリフトで下りてくる2人キラキラ

正直ね…

2人の麗しいお姿が見えづらいんですよねー!(・ε・) リフト内ってwww

TONEの時のB.U.Tでの登場のようなじわじわじわじわ…どかーん!って迫力と
ドキドキ感には欠けるけど、やっぱり毎回2人の登場は鳥肌ものです(・ω・)

Fatedの堂々とした力強い曲調と白い羽付きマントの衣装も相まって、
まさに This is return of the King が頭によぎります←

*ANDROID
最初から飛ばすよねー!!\(^o^)/ここから3曲アガるよね!!
2人のキレるダンスに釘付けーはあと特に間奏のダンス好き!
覚悟なら決めた get down down down down~♪
 →ここのハモりと、その時にモニターに写る2人の歌ってる顔にきゅん!

*Super star
SHOUT LIKE A EEEY-OH!!!!
皆さん、ここ声枯らして叫ぶとこ!←違w
しゅぱすたは掛け声が分かりやすくて、ビギの一体感が気持ちよい(´∀`)りぼん

ユノの いっそ脱いでしまえばいい~♪(背中見せ)
きゃーーーー!!!の一連の流れが恒例すぎる件www

*I don't know
映像のクオリティ高すぎて、遠くからだと本人がどこにいるか分からないんですけどもw
私だけでしょうか?

あーいどんのー!の指差しのフリがめっちゃ好きはあと
$のむのむ*TVXQ!
$のむのむ*TVXQ!

個人的にI Don't knowは韓国語で聴きたい曲です←

*最初のMC
皆さん、こんにちはー!東方神起でーす!!
東方神起ライブツアー2013へ ようこそー!!っていつものやつですね♪

印象的だったのが、6/11の名古屋!
衣装チェンジで2人が入れ替わりでステージからはけて行くシーンで事件がw←
いつもなら必ずどちらか1人がステージに残ってその場をトークでつないぐところですが!

ユノ君がちょっとしたKYっぷりを発揮し、チャンミンの登場を待たずにステージ裏へ… 
チャンミンはイヤモニ調整にいつもより時間がかかったようで、登場が遅れ…

ステージ、無人だよねwwwwww\(^o^)/

戻ってきて焦る2人( ´艸`)可愛いすぎて笑えるーw

ミスやトラブルってライブの夢みたいな空間が現実なんだってことを感じさせてくれる貴重な一瞬だと思う!レアレア!

*Still
恒例の… 
チャ「早速次の曲にいきましょう」→会場の「えええぇぇぇーーーーー!!!!!!」→ばっさり振り切る…w 

2人の歌唱力で、切ないStillの歌詞が心に響きます(´_`。)きらきら。

*Duet
歌うと思ってなかった!大好きな曲!(*^_^*)

私の参戦した数少ないの公演の中では、名古屋2日目のDuetが一番しっくり来た!…ような気がする←うろ覚え

*One More Thing
ずっとずっと そのままでいいよ 僕が守るーよ♪の時の 
ユノのカメラに向かって、胸とんとん!!!!

毎回確実にハートを射られます(真顔)

うぉう!うぉう!のところの振り付け!
パタパタするチャンミンの腕!かわゆーーー(*´艸`)はーと
っていう、謎な萌えツボwww

*映像その1(未来)
タイムマシンから2人が落っこちるやつ←
すいません、感想出てこないやwww

*Y3K
全体的に曲調とかダンスとか力強い感じなのに、なおかつ妖艶
COME ON~♪は会場中の女子(と限らず男子もw)が腰砕けたに違いないよ(^o^)/

久々にユノのこういうラップ聴いたー

*Purple Line
1回目・2回目に行った名古屋公演はほろっと…(T_T)
5人で歌った曲が急にくると、5人で歌ってた姿とか、不在の3人の声を曲の中に探してしまったりとか、無意識にしてしまう←

曲始めの、えーい!えーい!とーほーしんきっ!の掛け声めっちゃ好きーきらきら。

2人のPurple Lineも色褪せず、本当にかっこいい…!!

*Humanoids
個人的に今回生で聴きたかった見たかった曲ランキングの上位だったひゅまのーいず\(^o^)/

今回予習が足りない私は掛け声あんまり出来ず後悔…orz
日産はもっとがんばります!
もっともっとnoiseをmakeしてきますw

------------------------------------------------------------------------------------

一旦、区切ります。

ああああ、正直これだけ時間が空いてしまうとあんまり覚えてないw/(^o^)\

続きのレポ、いつになるかなー?w/(^o^)\

では、また。