大人買い、、、?* | のむのむ*TVXQ!

大人買い、、、?*

またまた夜更かし更新ですん(^O^)/

なかなか仕事柄、2連休が取れないんですが
一昨日、昨日とひっさびさの2連休でしたはーと

連休がないからって言うのもあるけど、
お休みの日は基本、家にこもりっきりですw
だって寒いし雪だるま

しかも

お昼に起きて → お昼ご飯食べて → お昼寝 

→ 気づいたら外暗い!Σ(=°ω°=;ノ)ノ → 1日何もせず終わる…orz 

みたいな、残念ループの繰り返しです…∞
まぁ、こんな過ごし方がある意味、贅沢に感じたりもするのだけれど(^_^;)

今回はせっかくの連休だからと、2日目は気力をふりしぼって街に出た!

でも、寒い室外を歩きたくなくて…www ←とにかく寒さに弱い 

結局、駅中のタワレコとレゴ・クリックブリックにお立ち寄り~(´∀`)♪

入手すべきものたちを、手に入れてきましたプレゼント

よ う や く !!!!

CATCH ME★\(^o^)/




ジャケカはちぇがんでした←

ここんとこちぇがんの出現率高し!ま、2分の1だけどさw

一緒に収録されてるI Knowを、DVDに収録されてるMVで初めてちゃんと聴いたんだけど…

思わず 涙 ぐ ん だ よ ね (:_;)

曲自体も切ないし、MVも儚い感じで
追い討ちをかけるように2人の表情と歌の表現が
心が痛いくらいに響きます涙
切ないけど、素敵な曲だきらきら。
$のむのむ*TVXQ!
$のむのむ*TVXQ!
こんな表情反則ぅぅぅぅ…

これライブで聴いたら、きっと涙腺決壊するだろうな(T_T)

あと、ずっと欲しかったシクリの日本のBEST!!



ZEPP東京のライブが収録されてるから欲しかった\(^o^)/

私も実際に参戦してるんですが、会場に入ってから
気を失いそうになるくらい具合が悪くなってしまって
ライブ中は意識が朦朧としてたり、係のお兄さんに場外に連れ出されたりで
記憶がおぼろげwww ←今でこそ笑い話だけど相当しんどかった汗

これで記憶を補完させまーす!\(^o^)/

1番期待してた4人それぞれのソロの収録がないのが残念すぎる…orz

このジャケットのヒョソンの髪色、真似したいなーりぼん

洋楽熱が戻りつつあるのでOne Directionの2ndアルバムも購入♪ 


人気よね、1D!
キャッチーで聞きやすくて好ききらきら。
メンバーの誰が好き!とかはないんだけど、1人好きな声の子がいるぐるぐるゼイン?かな?
5人組ボーイズグループってだけで、なんだかキラキラして見えるwww

3枚のCD+DVDでしめて9,100円出費

給料日前にこの買い物は、私には大人買いの領域でした!ひー/(^o^)\お金ない!

もう1軒、素通りできなかった大好きなレゴのお店ひらめき
$のむのむ*TVXQ!-1358963780226.jpg


我が家のレゴハウスの新たな住人さんをお招きしました(・ω・)/

最近、ハマっているレゴのお話はまた今度★


そろそろ寝なきゃー…