生存報告* | のむのむ*TVXQ!

生存報告*

お 久 し ぶ り で す !!!!!!


私、相変わらず元気に生きてます\(^o^)/

久しぶりすぎて、どんな風にブログ書いてたか忘れましたw


とりあえず、以下ざっくり近況報告?とかしてみます。


いろいろと私をとりまく状況は変わったりもしてますが、
(いや、さほど変わって  ないかwww)


相変わらずの… 

東方神起 L O V E はーと \(^o^)/

チャンミン L O V E はーと \(^o^)/

K-POP L O V E はーと \(^o^)/


そんな私です←


寝る間も惜しんで情報収集に勤しんでいた
かつてのパワーとか時間は今はなくて…(^_^;)

もはや完全に時代遅れK-POPファンな感は否めませんがw

ライブには割と積極的に出向いております♪
→ライブ・イベント参戦記録をご参照くださいませーひらめき

ライブは定期的に参戦しないと 体 が 疼 き ま す (真顔)

ここ一番最近に参戦したライブが8月の a-nation@味スタなので…

まさに今!

疼いてるなう(T_T)←

K-POP以外なら10月にMAROON 5@武道館のライブは行ったんですけどねりぼん
実は洋楽好きもちょっとずつ戻りつつある←

今年の最初のライブは 4/4 そにょしで@さいたま になりそうですきらきら。

ちなみに寂しく一人参戦なので、当日行く予定の方はぜひお声掛けくださいーひよこ

東方神起のドームツアーも決まり、
また始まってますね、チケット戦争炎

Catch meのワールドツアーの海外公演のいずれかにも行きたいのですが
日こ程的にも、経済的にも行けるか分からないので
日本ツアーの方に全力を注ぐことに決めました!!

さて今回は何回「譲ってください」のスケッチブック持って会場の外に立つことになるやら?(^_^;)

本当に公演を重ねるごとにチケット取るの難しくなりますね汗
皆さま、大好きな2人に会うため!
これから始まるチケット争奪戦、一緒に頑張りましょうね(・ω・)/はーと


そうそう、今更ですけど
私がまたここに戻ってきた理由←

ずっとここに来てくれてたお友達が、
今も過去の記事読み返してくれてると聞いて
あまりの嬉しさに…(iДi)はーと

これからちゃんと更新し続けていけるかは分かりませんが…

ちょっとずつまた更新できたらいいなーりぼん

いつも来てくださっていた方も、今回が初めましての方も
また、たまに覗いて頂けたら嬉しいですー(*^o^*)はーと

改めまして のむのむ*TVXQ!と私、ぴぃをよろしくお願いします!

最後に…

$のむのむ*TVXQ!

のむのむ*TVXQ!は今年もギュラインを応援します!

では、また(*゜▽゜ノノ゛☆