ちょうんなる? | のむのむ*TVXQ!

ちょうんなる?

ここ最近の鼻歌は専らIUGood dayです←

職場でかけてるラジオでよく流れるもんだから、つい、ね♪

韓国語の原曲ver.も日本語ver.もどっちも
中途半端に歌詞覚えてるもんだからごちゃまぜwww

日本語ver.のMVも、元のMVに似せてるけど
ダンサーさんが違うのが不服!
ジェヨンおっぱがいいのに~!


$のむのむ*TVXQ!

あぁぁああぁああぁあ、この写真羨ましすぎて禿る!

別に妬かないけどね!!!(・ε・)ふんふーん!←妬いてるw

でも、夫婦とか恋人よりもほのぼの兄妹に見えるからゆるーすw\(^o^)/


あいゆたんとんばんしんきのお兄さんたちとタイで再会(?)したわけなんだけど…

$のむのむ*TVXQ!

まさかのド派手なお召し物の2人にびっくりしている模様w

私もいきなりこの色合いが目に飛び込んで来たときには
ぽかーん…(゜ρ゜)でしたがw

後にタイ王室に敬意を表した色合いだったと聞いて感激きらきら。

こういうところでやっぱり
「2人は世界的スターなんだなー」とか
「世界進出を視野にいれたSMエンタのプロデュースの凄いところだなー」って思います^^

IUのちょうんなるの話だけさらっと触れて
お花見ネタとか諸々別のこと書くつもりだったのに脱線したw

ここからお花見に繋げづらいので、また次の記事にwww