YGコンレポ作成中&緊急参戦決定* | のむのむ*TVXQ!

YGコンレポ作成中&緊急参戦決定*

YGコンの詳細レポ、作成中につきしばしお待ちくださいヽ(゚◇゚ )ノ

いつものようにセトリに則して、たっぷり書きますよ~!!!!


今回のYGコン、たまアリ初日に弟を送り込んだわけなのですが

もともとBIGBANGの数曲しか知らないのにも関わらず

興奮して帰ってきては、YGペミリの動画を検索し出したのを見て

「相当楽しいに違いない!」と期待値∞

22日の公演参戦して参りましたはーと


さらに当日22日も、初日に参戦されたノラさんとhannahさんのお話を聞いて

もう期待で私の胸はぱんっぱんに膨らみまくり!(*´艸`)


とにかく始まる前から確実に楽しいということは分かっていましたが

楽しいという言葉では収まらないくらい 大 興 奮 の4時間弱!!!!!!!!!


びっべん、とぅえには、もともと好きだったけど

今回のYGコンをきっかけにファミリーみんなのことがすごーく好きになりました(*^o^*)

特に私の中でPSY熱が急上昇炎
PSYのパフォーマンス中、汗をかくくらいはしゃいだ!

あとじぬしょん兄貴たち!!!!!!!
ちょっとちょっと!かっこよすぎるでしょーーー?!?!

まぁ、細かいときめきポイントは
また近いうちに語らせて頂きます~(´∀`)はーと

興奮が未だに冷めやらず…
魂をたまアリに忘れてきたようですwww


*


話は変わりますが…


1/26 TONE公演@日本ガイシ

チケット当たらなくて、持ってなかったんだけど

どーしても1月中にTONEの公演行きたくなっちゃってwww



$のむのむ*TVXQ!-1326646330436.jpg

たまたま仕事が休みだったので

当日、この「譲ってくださいボード」を持って立ってみようと決意←


だが、しかし!!

信じがたいことに、

先着発売の追加席・見切り席の当日券が

か、買えたーーーーーー!!!!!!\(゜□゜)/


21:00発売と同時にぴあにアクセスしたら、案の定つながらなくて

つながったと思ったら「予定枚数終了」←

ここでほぼ諦めてたんですが、15分~20分くらいぽちぽちページ更新し続けてたのね…


そしたら!


不思議なことに、3日間の公演のすべての種類の座席が「○空席あり」の表示!!!!!!

システムエラーか何かだろうと半信半疑で購入ボタンをぽちりボタン ポチっ


まさかの…まさかの…?!?!?!?!



「購入完了いたしました」

先着発売でチケットが買えたことなんて

今まで一度もないので、なんだか嘘みたいでwww

購入直後、即行セブンで発券してきた\(^o^)/


これで安心して名古屋に向かえます~o(TωT )

この時期に「譲ってください」で外に立ってるのってほんっと辛いからね!
→SMタウン、びっべん武道館の時に経験済みwww


仕事と仕事の合間の休みなので

明日の仕事上がりに名古屋行の夜行バス→26日早朝に名古屋着→26日ライブ後、夜行バスで東京へ→27日早朝に東京帰ってきてそのまま仕事!

っていう恐ろしくハードスケジュールですが…(^_^;)


チャンミンに会いたい一心で(もちろんユノにも♪)いってきまーすりぼん