ばったり倒れ屋さん* | のむのむ*TVXQ!

ばったり倒れ屋さん*

みなさま、あんにょん(*´艸`)

今日も深夜の更新です~w
どうしても夜型生活グセが治らないのです←

電気代かさむわけだよね(^o^;)


去年だか一昨年だか、結構前にも1度記事で書いたことがありますが…

チャンミンがチェブラーシカに似ているというのは
今ではチャミペン界では有名なお話ですよね?チェブラーシカ2

$のむのむ*TVXQ!
でも、最近ミノのがチェブに似てるような気がしてるw

チャミがチェブに似ているというところから始まり
ちまちまチェブグッズ集めるようになりまして←

まだほんのちょっとですが、
今回は手元のチェブグッズ自慢しにきましたwひらめき


$のむのむ*TVXQ!
これは家のカギを付けてるチェブキーホルダー!
大分使い込んで、汚れてきちゃいました(^^;


$のむのむ*TVXQ!
こちらバンホーテンのピュアココアのチェブ缶!
ピュアココアっていまいち使い道ないんだけど、
缶欲しさについつい買ってしまった\(^o^)/
ちなみにバンホーテンのサイト、チェブだらけですっごい可愛いんですはあと
どうやら毎年?チェブ缶ココア発売されてるみたいですね!


$のむのむ*TVXQ!
これ作ったの!スマホカバーきらきら。
私の機種、あんまり可愛いカバーがなくて…(´・ω・`)
ラメ入りミントグリーンのハードカバーに
チェブのシールとレースシールでプチデコはーと
お気に入りですー♪


$のむのむ*TVXQ!
ご当地チェブの広島バーション!
会社の先輩が旅行のお土産に買ってきてくれました(*^_^*)
最近まで全然知らなかったんだけど、チェブにもご当地グッズがあるらしい★
結構種類も豊富みたいです!
鹿ちゃんを抱っこしている奈良のご当地チェブがむちゃくちゃ欲しいーっ!


*

そうそう!
年始にチェブラーシカのアニメもテレビでやってましたよね!
初めて実際のアニメの動くチェブを見てチャンミン云々はさておきw 
ますます愛おしくて仕方なくなりました(*^o^*)

可愛すぎるぞチェブラーシカ!!!!

チェブのDVD欲しい~
チェブ人形付いてる限定生産のDVDセット欲しい~ 1万円也~(高い!)


近い将来、チェブの故郷ロシアまで行ってやろう!とさえ思った私www


明日(というか今日w)はドトールで
白チェブのマグカップセット買ってくる予定ですw
なんか定価より安くなってたの!←


またチェブグッズ増えたら自慢しに来ようと思います~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





(この記事、誰得…?www)