パラダイス牧場 DVD-BOX購入イベント その2* | のむのむ*TVXQ!

パラダイス牧場 DVD-BOX購入イベント その2*

間が空いてしまいましたが、中途半端は良くないのでw

パラ牧場レポ続きです~(*Θ_Θ*)/

*

チャンミン、ヨニの選ぶシーンBEST3の後…

「ユンホさんにもBESTシーン選んでもらいました!」ということで
ビデオにて爽やかにアジョッシの登場!

$のむのむ*TVXQ!

かと、思いきや…!!!!

$のむのむ*TVXQ!

「東方神起のユノです!」

ア ナ タ デ シ タ カ …!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ(内心アジョッシの登場より嬉しいことは極秘事項www)

会場の皆さんも大喜びでした!(よね?w)

ユノ兄さんが選んだのは「ドンジュVSジニョンのお父さん」のシーン←
男の立場から見てかっこいいシーンだから!ってことでした

なんだかユノらしいチョイスですよね(*´∀`*)ほっこり

最後に「これからもチャンミンと、東方神起をよろしくお願いします!」
ここで東方神起も宣伝していくんかい!www って内心突っ込みつつ…w


続きまして、チャンミンの日本語吹き替え奮闘映像の鑑賞タイム★

一度、チャミヨニ坂上さんはステージからはけて休憩茶

ドンジュが酔っぱらったダジをおんぶして行って、薬飲ませるシーンのところ←

坂上さんとチャンミン(セットのダジの家から登場w)が戻ってきて
一緒に完成映像を鑑賞♪

チャンミン、ほんっっと吹き替え頑張ったよね(*^o^*)はーと


その後、ドンジュがレストランでビールを注ぐシーンにちなんで、
チャンミンがビールサーバーで何杯ビールを注げるか?のコーナー!

会場から選ばれた1名は壇上にあがって、
3択の回答権を得られるっていう、素敵なチャンスもきらきら。

絶対に私が選ばれると信じて疑いませんでしたが、運命の歯車が狂っt←それ以上言わなくていいw

選ばれたお姉さん、いーいーなーーー!!!!(゜ρ゜)(人生で一番の羨望のまなざし)

羨ましいけど、私だったら多分チャンミンのかっこよさに卒倒する!www

チャンミンさんビール飲みたがってましたけど
どうやらリハーサルで注いだ時には実際に飲んでいたそうなwww

チャンミンが一生懸命ビールを注いだ結果ビール
5杯以上と回答したお姉さんが、サイン入りパラ牧の日本語吹き替え台本をもらってました!!!!!

チャンミンが握りしめて手汗の染み込んだ台本…
私だったら、まず匂い… 嗅ぐ…(^q^) YES! ピョンテクオリティー←


次はプレゼント抽選会プレゼント

チャンミンが引いたくじの座席番号の人、20名にサイン入りパラ牧ポスターが当たります!

坂上さんが番号をさくさく読み上げて行こうとしたら
チャンミンが「僕が読んでもいいですか?」だって!!!!o(;△;)oはあと
ファン想いな優しいチャンミンにきゅんきゅん!

1階席ばかり当選するので、「2階も~!」「チャンミン、3階も~!」とやんややんやw
こういうの楽しい!みんなで参加してる感がすごくいい^^*りぼん

2階3階にもプレゼントあげたかったチャンミン、
何度か座席番号見てくじ選んでましたwww

最後に選んだ1枚はステージで直接サインをしていましたひらめき
書きたてほやほやハート付き~(*^_^*)はーと

会場盛り上がったところで!

今度はチャンミンから全員に嬉しい歌のプレゼントはあと

「告白」歌ってほしいなーって思ってたら、本当に歌ってくれました♪

暗いステージの上で、スポットライトに照らされて歌う
チャンミンの佇まいは素敵すぎるし

「告白」の詞がチャンミンの切ない歌声でじんわり沁みてくるし

何よりまだどこでも歌ったことのない「告白」の
生歌の初披露の場に居合わせられたことが幸せすぎて
胸がいっぱいでなんだか泣けました(´_`。)はーと

最後に、スチール撮影とのことで会場の皆さんご一緒にパチリカメラ

$のむのむ*TVXQ!

↑私もどこかに米粒くらいの大きさでフレームインしてるはずwww\(^o^)/

3人が最後の挨拶をして、今回のイベント終了~♪

*

思っていたより内容充実で、あっという間の90分!

終わったそばから、チャンミンが恋しいよーん!!!!!

終わってからも興奮冷めやらず夢心地で
イベント後1週間くらいは余韻でふわふわしてた私なのでした(^q^)

ああ、高いお金出してDVD-BOX買ってよかった!ほんっとTT

チャンミンとの時間

PRICE LESS!!!!!!!!!!!!



だらだら長いレポートお付き合いありがとうございました!
来年はさくっとリアルタイムでのイベントレポ記事UPを目標にしようと思いますwww