パラダイス牧場 DVD-BOX購入イベント その1* | のむのむ*TVXQ!

パラダイス牧場 DVD-BOX購入イベント その1*

またまた過去日記~

イベント翌日くらいにざっくり書いていたものに
詳細付け加えてやっとこアップですひらめき

*

11月17日@パシフィコ横浜 国立大ホール


チャンミンに恋焦がれて、待ち焦がれて
ついに迎えたパラダイス牧場DVD発売イベント\(^o^)/♪

イベント直後はあまりにも大興奮しすぎて、
手は震えるし、なんか息苦しいし、記憶も真っ白状態www

なんとか脳内アドレナリンが正常値に戻ったようなので
記憶を呼び起こして個人的な感想とか萌えポインツを書き起こしてみます←



まず朝起きて、何を着ていくか猛烈に悩むところから始まった当日←

座席運のない私にしては、今回は珍しく良席できらきら。

「チャンミンの視界に入るかもしれない!」との過剰な自意識から
着る服を決めかねて、とりあえずググる←

「チャンミン 好きな女性のファッション」

Hitした検索結果…

チャ:「あの~現実的だといわれるかもしれませんが
服装より何を着ても似合うボディの方が重要!」
(某雑誌のインタビューの記事より)

一時だけ着飾ったって無駄だって言うねw
朝からそんな最強クオリティな回答に惚れ惚れめろめろ~(^q^)はーと

ばっちり身支度整えて

愛情込めて作ったドンジュうちわ持って
$のむのむ*TVXQ!
$のむのむ*TVXQ!

天にも昇る気持ちで、会場へ向かいましたwww(´∀`)


会場入ると、まずドンジュの衣装展示ブースへ←

$のむのむ*TVXQ!-2011111718070000.jpg

写真を撮るのに1グループ10秒の制限があって
係員さんが大きい声で「いーち、にーい…」とリアルに10秒カウントしてるのウケたwww
お疲れ様ですwww

それにしてもチャンミンほっそーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


イベントホールのステージはダジの家を再現した可愛いセット!凝ってる~

いよいよイベントはイ秘書の映像からスタート★

$のむのむ*TVXQ!
「こんな大事なイベントの日に、ハンドンジュ部長はどこにいるんですかっ?」

かーらーのー

「ここですよ~」

$のむのむ*TVXQ!

かっこいい死ぬかっこいい死ぬかっこいい死ぬ…(゜ρ゜)ヒーヒー

もはや呼吸すら忘れる勢いでときめいた!!!!!!!!!!!!!!!!

黒スーツにストレートヘアーのドンジュとエレガントなダジが
舞台袖ではなく、ステージの横の扉から登場りぼん
2人ともスタイルが良いこと、この上なし!

司会は坂上みきさんです^^

坂上さんもおっしゃっていましたが、ヨニちゃんの背が高い高い!
ヒールとお団子ヘアーのせいでもあるけど、ほぼチャンミンと同じくらいの身長www

最初はオープニングトークがあって
本題ドラマに関するトークコーナーがスタート♪

韓国語しか分からないヨニちゃんを気遣ってでしょうね
チャンミンもドラマの話から韓国語(時々日本語w)で話してましたひらめき

チャンミンの韓国語に会場からは「え~!!!」って声も上がっていたけど
まーまー、それもペンの愛あるブーイングってやつですよね(*^ー^)ノいつものねw

そうそう、今回のイベントは私たちオーディエンスと
出演陣とのやりとりがすごく楽しいイベントだったな~って思ったはあと

ほんっと皆さま小さなことにも敏感で良い反応でいらっしゃってwww
それを上手に面白く拾ってくれる坂上さんもグッジョブだし!!!!(o^-')b

どうやら横浜公演は熱烈な男性ペンの方がいらっしゃったようで
「チャンミーン!!」と度々太いお声でラブコールが聞こえてきましてw
チャンミンも目を真ん丸にして(かーわいーいーはーとびっくりしてました←
同性からのラブコールって嬉しいんだろうなー( ̄∀ ̄)


そして、ドラマの中のシーンセレクションのコーナー!

<チャンミンの選ぶドキドキシーンBEST3>

3位 ドンジュとダジの焼き芋のシーン
坂上さんの「焼き芋好きですか?」に対する
チャミの「だぁい好きです!!」が可愛すぎて 悶 絶 (*´Д`)=з
「可愛い~(ため息)」って思わず、声に出ちゃいましたw

2位 演奏会で鉢合わせのドンジュとダジのメールやりとりシーン
メールが頭にこつーんってなるコミカルなシーンは、ヨニちゃんのアイディアだそうなひらめき

1位 ジニョンとのキスシーン
実際の映像が流れると会場からは、
「きゃああああ~~~~」って悲鳴とか「あんでぇぇ~~~」って叫び声とかw
もう見慣れたシーンだし、今さら嫉妬とか動揺とかしなくなってたんだけど
なんだかこの時は会場の空気に飲まれて、久々に猛烈ジェラシー感じたwww

さらにチェガンの奴め、会場のジェラシーを煽るがごとく
「仕事でのキスシーンでは一番長かった」とか
「実際は(ドラマ内よりもキスシーンが)もっと長かった」とか
「監督にもっと行け!って言われて…」とか言い放つし!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

くぅぅぅぅ~!!!!
私だってチャンミンとちゅーしたいんだからねっっ(#`ε´#) ←だから何だ

<ヨニの選ぶドンジュとダジのシーンBEST3>
3位 演奏会で離席した2人のケンカシーン
「おっぱいに埋もれて窒息しろ!」ってダジが怒ってドンジュの脚を蹴るシーンwww
ここで坂上さん「チャンミンさんは、おっぱいフェチですか?」www

「これ言っちゃっても大丈夫かなって思うんですけど…」的な
いつものチャンミンのピンクな爆弾発言を期待したのですが…
チャ「はいでもいいえでも、どっちで答えても難しい質問ですね~」とwww
あの場がビギステの収録でヒョンたちと一緒だったとしたら
最強な彼は「はい」と答えていたと思うwww

「蹴る演技は本当に怖かった」とヨニちゃん真顔で語る←
チャミが怪我しないように蹴ったけど
チャミ曰く実は痛かったそうなwww


2位 ビールを飲んで、そのまま2人で添い寝して朝を迎えるシーン
シーン内でダジがめちゃくちゃにギターを弾いて即興で歌ってるんだけど
「チャンミンさんはギター弾けるんですか?今日はギターを用意して…ませんね」って言う
坂上さんのフリに本気でびっくりしちゃうチャミがまたまた愛しくて堪らない~(*´艸`)蕩

1位 雨の中でのケンカシーン
雨ガッパをまとったチャンミン最強に可愛いよね\(^o^)/
ここのトークなんも覚えてないやwww


一度ここで区切りまーす←

その2へつづく…