初めて出会ったその日か~ら♪* | のむのむ*TVXQ!

初めて出会ったその日か~ら♪*

ネットで繋がった友達いる? ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中


いっぱいいます(*^_^*)
K-POPチングはネットで繋がった子のが多いー!!

ここアメブロだったり、mixiだったり・・・

自称ぷち人見知りなんだけど、
(周りからはそんなことないでしょ!って言われるw)
トンペンさん、K-POPペンさんだと
一緒に盛り上がれること間違いなしだから
リアルで会うってなってもあんまり心配してない(^o^)/

ネットで知り合ったのがきっかけで
リアルでもよく遊ぶようになったり、メールしたり
一緒にライブ行ったり、韓国に行ったり
濃ゆぅぅーく仲良くしてくれるチングにもたくさん出会えまして…(*^o^*)はーと

一つの出会い方としてアリではないかなー、と思います←

もちろん顔とか声とか素性とか…
字面だけのコミュニケーションで見えないところも多い分
気をつけなきゃいけないことも沢山あると思いますけどね!


余談ですが、私が小学生の時にPostPetモモっていうメールソフトを通じて
知り合った同い年のお友達がいるんですね

大抵のメル友さんは自然と連絡が途絶えちゃうことが多かったんですが汗
その彼女とはずーっと連絡取り続けてて、もはや出会って10年以上!!

お互い進学で上京して7,8年越しで初めて会うことができて
2人でものすごく感動して涙が出そうに…きらきら。なんて経験もあります


なんだか不思議で素敵ですよね、人と人とのつながりって^^


ここに来てくださるみなさまも
どうか10年先も、20年先もずーっと仲良くしてくださいね(´∀`)はーと