SM TOWN LIVE in TOKYO DOME*その2 | のむのむ*TVXQ!

SM TOWN LIVE in TOKYO DOME*その2

間があきましたが、SMTレポ続きです~

32. Mr.Simple / Super Junior
大 興 奮 \(^o^)/
はこの曲の掛け声をするために、ここに来たと言っても過言ではない(いや、それは過言w)
初日に大好きな「キムジョンウン!」のところだけ呼び忘れるという、禁忌を犯した私(´・ω・`)

33. Don't Don / Super Junior、チョウミ、ヘンリー 
今回こそ…今回こそっ!!!!!
「衣装びりびりチャンミン来てぇぇえええぇ!!!!!(魂の叫び)」
って、真ん中のドラムセットのステージをガン見しながら念じてたけど
普通にすじゅver.でしたwww まぁ、それはそれでよい←

34. Rising Sun(日本語ver.) / 東方神起 
唐突にライサンのイントロ!!!!!!!!!!!!
「え?!?!?!ここで??!」(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) って、軽くパニックでしたよねw
1月のSMTでは本当に最後の最後まで2人は登場しなかったから、
今回も当然その流れだと思ってて…ぐるぐる
何回か2人のライサンは聴いているけど
どうしても慣れないんだなー、チャミのラップ←
決して悪い意味ではなく(^^;
あああそれにしてもかっこよすぎる…はーと
あのダンスのキレは何なのか!!!!!!

35. Breaka Shaka / カンタ 
東方神起に心奪われすぎて、放心しながら見てましたごめんなさいごめんなさい。(´д`lll)
カンタ兄さんの素顔が好きだから、サングラスかけちゃ嫌よwww

36. Hot Summer / f(x) 
えぷえくすの頃には、なんとか自分を取り戻す←
真っ赤な衣装セクシぃぃーヘ(゚∀゚*)ノ

37. Bad Girl / 少女時代 

38. Ready or Not / SHINee 

待ってましたぐるぐるしゃいにー\(^o^)/かわいい!
おにゅのふらふらがお決まり!www

39. AMIGO / SHINee 

40. Mr.Taxi / 少女時代 
ソシの日本曲で1番好きだよ←

41. 千の風になって / イェソン、オニュ、リョウク 
登場した時、一瞬ひるんで笑いそうになってしまうんだけど←失礼w
3人のハーモニーは奇跡ですよねきらきら。
鳥肌がハンパない!!!!!

42. ダンスバトル / ウニョク、ドンへ、シンドン、ミノ、テミン、ビクトリア、ルナ、ユリ、ユナ、ヒョヨン 

43. Copy & Paste / BoA 
44. I See Me / BoA 
BoA姉さんの声って心地良いよね(´∀`)
α波出る、α波!

45. Hurricane Venus / BoA 
ううう好きすぎるハリケーン女神!!!!!(;_:)

46. The Way U Are + Mirotic メドレー / 東方神起 
King Of SM Townのお出まし\(^o^)/待ってた!
ステージの左右から2人がワイヤーで釣られて登場★
衣装ドリコンの時のだ
初日は 左:チャミ 右:ユノ
あとの2公演は 左:ユノ 右:チャミ だったみたいですね←
私はなんだか毎回チャンミン側のお席に縁があるようで
今回行った2回ともチャンミンが近いサイドにおりました♪(* ´艸`)

メドレーは韓国語ver.だしはーと
久々のぱじょみちょコォォォール!!!!
全力で叫んだつもりです←

47. Superstar / 東方神起 
「いっそ脱いでしまえばいい」のユノパートのところで
「脱げー!」って叫んだ(^q^)w ←特に初日www
チャンミンの高音の雄叫びが突き抜ける突き抜ける!!!!

確かこのあとMC(でしたよね?)
もうっ!この時のチャンミンが可愛くて面白くてかっこよくて
今思い出しても悶絶するっ(*^_^*)はあと
チャンミン、絶好調でしたよね、トークひらめき特に4日!!
ツボだったところをちょっと抜き出してみます♪

・4日の「これからはMCをなしにしようかと・・・」→「個人的な考えです」
会場湧きましたよねwww アクションが可愛いwww
 
・「今月は何月ですかー?」→「(会場)くがつー!」からの・・・
「声が小さい!!」の最強様の一喝きゅーん!!!!\(^o^)/
会場に「くがつー!(2回目)」とめっちゃ叫ばせてからの・・・
「そうですよね、9月ですよね」があまりにもあっさりしててウケたwww

・チャンミンの「わんちゃん」発言が可愛いはーと
だって「わんちゃん」て!!!!!わんちゃんの結婚てwww

・「あんまりこういうこと言いたくないんですけど」と言いつつ
9月発売のアルバムをばっちり売り込むチャミに対するユノさんの一言
「チャンミンこれ(しゃべり)上手くなったねー」てwww

・チャンミンが饒舌すぎるせいで(?)、ユノはあんまり喋ってなかったんだけど
チャンミンの話を温かく、時ににやにやしながら、
横で見守るヒョンの姿にほっこり(*^o^*) 

・恒例の「次の曲行きます」→「えぇぇーっ!!!!」のくだりからの
チャミの「しーっ」の人差し指ちゅっちゅっの仕草が
死ぬほど可愛くて昇天した\(^o^)/
あれ?これってエイネだっけ?初日にやってた気がするんだけど(忘)

ほんと愛おしすぎて狂うかと思った\(^o^)/

48. B.U.T / 東方神起 
この時初めてこの曲をフルで聴いたわけなんだけど
ダンスのインパクトが強かった!!
細かいんだけど、終盤の・・・↓

ひょいって跳ねた後のこのエジプトの壁画みたいなポーズwww
個人的にこれが脳裏にすごい焼付いた!!
初お披露目だったけど「ヘーイ!」ってノリやすかったですよね★
日本語の歌詞はいっさいがっさい聴き取れずw

49. Why?(日本語ver) / 東方神起 
うぇ?やるならMAXIMUMも聴きたかった、という本音(´・ω・`)
チャンミンの最後の突き飛ばしが、今回もまた力強く見えましたw
そうそう、気になってたんだけど
今回のチャンミンの衣装、ボタンが中途半端にかけてあるが故に・・・
胸 元 チ ラ リ ズ ム (^q^) ヤ ラ シ イ ネ ー 
あの隙間から指突っ込んでチャンミンのたくましい胸の弾力を
確かめたい激しい衝動との葛藤・・・!!
くうぅぅぅービックリ フラストレーション!!!! ←ピョンテ乙www

50. ピノキオ(Danger) / f(x) 
ごめん、えぷえくす!
どうしてもトンの後は余韻を引きずってしまうの・・・
ぼんやりしながら、たらったらったったたっ ちゃりっちゃりたるこだっ♪

51. Lucifer / SHINee 
しゃいに人気はやはり凄いですね←
名前呼ぶ掛け声好きだから、最初んとこ頑張る頑張る!
そしてまたレーザービーム出る熊手を装着して、飛ぶしゃいにwww
なんか知らんけど、この演出ばかり見ている気がするよ、わたし(・∀・)

52. Gee(日本語ver.) / 少女時代 
みんな大好き じーじーじーじーべっべべっべべべ♪(^q^)
そんなん盛り上がるに決まってる!

53. U / Super Junior 
毎回知ったか空耳韓国語で歌ってノッているので
せっかくの盛り上がり曲なのにいまいち不完全燃焼なオチ!w

54. Summer Dream / 東方神起 
まさかサマドリ来ると思わなかった(iДi)
ああああああ、なんかもう し あ わ せ 爆 発 !!!!!!!!!!!!!
みんな踊るよね踊るよね!!
チャンミンが水で遊ぶ遊ぶwww
自分にかけるわ、ダンサーさんにかけるわ、まき散らすわで
はしゃぎまくりチャンミンかわええええぇぇぇぇーーーーヘ(゚∀゚*)ノはあと
どうやら公演を重ねるごとに、チャンミンの水プレイの激しさは増していた模様www
あーあ、私もチャンミンのまいた水かぶりたかった!!!!
2人はトロッコに乗っての移動もありましたね!

55. Sombody to love / 東方神起 
5人の曲を2人で歌うのって大変だろうなーって思った←
特にこの曲は相当跳ぶしねw
これが終わったらぶっ倒れてもいいやっ!て意気込みで
STLを乗り切ったSTL(^O^)/あー、いい運動っwww

56. Rock With You / BoA 
57. Valenti(日本語ver.) / BoA 

BoA姉さん日本デビュー10周年おめでとーーーー\(^o^)/
Valentiの認知度!!!!!!
周りもみんな歌ってて、一体感感じた!

58. 光(HOPE) / 全員 
一気に幸せな気持ちがこみ上げて涙が・・・(T_T)

会場中にカラフル風船がふわふわ落ちてくる様子がまた綺麗で・・・パステル
大好きなSMファミリーの皆さんが大集結で
なんかもう誰を見たらいいのか分からない!!!!!(と、言いつつ結局追うのはチャミw)
目が足りないんですけど!!!!

そして・・・
毎回SMTのエンディングには欠かせないアレ・・・

これーーーーーーーーーっ\(^o^)/!!!!!!!!!!!
カメラさんよくぞこのシーンを仕留めてくれた!!!!!!!
今回チャンミノは発見出来なかったけど
ギュチャミでこんなに美味しい場面いただきましたー(*´∀`*)はーとマンネの戯れ萌え!

しかも、終わってからこんなサジンまで上がってくるしぃーー↓


キス魔かーいっ!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
けしからん、わたしにもくれ!!ポッポくれ!!(必死の形相)

最後はみんな揃って・・・

・・・お?www(^q^)

まぁ、無視してくださいね彼はwww

こちらこそ深々とお辞儀を返したいくらいSMペミリには感謝感謝きらきら。
本当に幸せな時間をありがとうはーと

*

SMTから2か月も経ってしまいましたが・・・(^^;
レポを読んでくださる皆さんに一瞬でもあの時の幸せな気持ちを
思い出してもらえたらいいなーと思ってのアップでしたクローバー
(自分の備忘録でもあるけどね・・・)


そして、完全にチャミ贔屓で書いててみあねwww
だって・・・チャミペンなんだもーん!!!!!\(^o^)/仕方ないよねw

長々とお付き合いありがとうございました!