SM TOWN LIVE in TOKYO DOME* その1 | のむのむ*TVXQ!

SM TOWN LIVE in TOKYO DOME* その1

秋ですね紅葉
またまたお久しぶりになってしまいましたあんにょん\(^o^)/

秋だから…

私も! 私も寂しくてため息でちゃう(*^_^*)
寂しいなら私を呼んでよ、チャンミーンはあと
即行はぐはぐあっためてあげるのにー!!!!!

*

さぁ、 備忘録行きますw

SM TOWN Live in TOKYO DOME のレポレポレポ\(^o^)/きらきら。

地震のせいで中止になっちゃうのかと落胆していましたが
9月に延期ということで待って待って待って…
ようやく迎えた9月2日~4日の公演!

ああもう今となっては夢か幻のようだけどwww
確かにあの場所にいて泣いて笑って感動してたのよね…(:_;)

私は2日と4日の公演に参戦してきました♪
やっぱりライブは生もの! 同じ内容のライブでも行く度に新鮮ひらめき
だから、欲張りだけどどうしても1つのライブでも
複数回行きたくなっちゃうんだよね←

今回座席は3塁側と1塁側の1階席!
ステージの左右で結構来るメンバーに偏りがあったので
両側からまんべんなく見れたのがよかった!

でもやはりドームって広くて、ステージ遠いわー・・・orz

*

いつもの如くセトリに沿って簡単に感想とか書きますね↓^^
【セットリスト】

1. Shine / J-Min 
2. One / J-Min 
初日だけトップバッターがキム・ミンジョン氏だったようです。
初日は始まり方が中途半端でライトが落ちず
明るいままざわざわしてる中で始まって残念・・・(・_・;)

J-MinのShine大好き大好き♪
力強くて透明でいい意味で気持ち良く突き抜ける感じの声が
すごい好きりぼん

3. My Everything(日本語ver.) / 天上智喜 
4. One More Chance / 天上智喜 
てんちき姉さん達は日本活動も長いのに
反応薄くて、知らない人多いんだなーって・・・><
Here歌ったらもうちょっと気付く人多かったんじゃないかな?

5. Beautirul Heartache / キム・ミンジョン 
ごめんなさい終わってから俳優と歌手の両方で成功されている
凄い方だと知りましたごめんなさい!!!!

6. Pine Tree / カンタ  
2日はメガネなし!
4日は私の大好物wメガネのカンタ兄さん・・・はーと

7. 7989 / カンタ、ソルリ 
このコラボも好きだから再演、嬉しかった!!!!
相変わらずマイクを出前するオニュたん人気がハンパないwww

8. LA chA TA / f(x) 
掛け声中途半端でごめんねえぷえくすー汗
確かこの後のMCでしたかね?
来年の日本デビューが決まったって発表がありましたひらめき

9. Tik Tok / ジェシカ、クリスタル 
出たよ美人過ぎる仲良し姉妹ヘ(゚∀゚*)ノ
きらきら。
これもiPodに落としてヘビロテするくらい好きな曲!

10. Chu~ / f(x) 
1月の
のSMタウンはラップパートの時に
エムボの代理でミノが登場しましたが
今回こそ・・・今回こそ・・・
クリスタルと一緒に叫びましたよ!
あじっ もるぬん せさんぐる ねげ♪「AMBER!!!!!!」て\(^o^)/
それにしてもエムボ人気がすごい!!!!
モニターにアップで映るたびにきゃーっはーとてwww

11. Stand By Me(日本語ver.) / SHINee 
12. Replay(日本語ver.) / SHINee 
13. Juliette(日本語ver.) / SHINee 

さすがSHINeeは最近活発に日本で活動しているだけあって
日本語がめきめき上達してますね!!ジョンヒョンとミノは怪しいけどwww)
テミンに日本語トークのポテンシャルの高さを薄々感じたので
さらに今後に期待(^w^)★

14. Sorry Sorry (Answer) / SUPER JUNIOR-K.R.Y 
この時は真正面からイェソンを拝みたい一心でした。以上w

15. Way Back Into Love/ キュヒョン、ソヒョン 
この2人のデュエット、なんか和む(´∀`*)
でも最後に手を繋ぐときのギュの笑みに
なんかちょっとイラっとしてしまうのは何故かしらwww

16. My First Kiss / Key、クリスタル 
シャイニコンの時にやってくれたやつだっ!!!!!!
まさかもう一回ちゅっちゅキボム in ピンクジャケットが見られるなんて(iДi)嬉泣
原曲もものっそい好きなので、はりきって手ぐりんぐりん回した!
もちろんメガホンプレイもありメガホン

17. A-yo / シンドン.ウニョク.ミノ.キー 
盛り上がる曲ですね\(^o^)/
今更ながらこれってオリジナル?原曲があるの?
あ、そうそう、SMTの時シンドンがやたらかっこいいなーって思ってたのね
痩せたからだと思ってたら、二重に整形してたんかーいwww←最近知った

18. Run Devil Run(日本語ver.) / 少女時代 
19. My Child / 少女時代 
20. Kissing You / 少女時代 
思いのほか、会場にソシペンが少なかった印象・・・
もっといかつい掛け声が飛び交うかと思ったけどw
Kissing youは私の泣きツボ!!!!
あまりに好きすぎるあまりに毎回泣くって言うwww

21. Bonamana(日本語ver.) / Super Junior 
「どーっちなのどーしてなの?」の掛け声になんだか違和感w
確かボナマナの後にMCだった気が・・・
4日はジョンスお兄さんが「とぅぎとぅぎ~!」やってくれました( ´艸`)
あと、毎度恒例?手に書いた日本語カンペのカンニングwww

22. 太完美(日本語ver.) / Super Junior-M 
チョウミ素敵だよチョウミ(^ε^)はーと
タイプなんです、チョウミ←

23. HaHaHa Song / 少女時代 
24. Way To Go / 少女時代 

上がるよね上がるよね↑↑
なんか分かんないけどひたすらジェシカとソニばっかり見てた今回←
テヨンてやっぱり可愛いんだなって知った今回←今更w

25. Dancing Out / Super Junior 
スジュライブの定番!!な気がする

26.My Name/Boa
27. I Did It For Love / BoA、Key
 きぼむは単体とかシャイニーの中で見ると
(勝手に)華奢なイメージなんだけど
BoA姉さんと並ぶとやっぱり肩幅もあるし
背も高いし、すげー男前でかっこよく見えるの!

28. Genie(日本語ライブver.) / 少女時代 
お呼びですよー!!!!!
2日は頭真っ白で掛け声出来なかったけど
4日はちゃんと名前呼べたー(*Θ_Θ*)/
周りに誰かしら掛け声やる人いるだろうと思ったのに
案外誰もおらんくて、逆に恥ずかしくて控えめにやった…(つもり)

29. Sorry Sorry / Super Junior 
くでぬりじぬんごーのソンミンさんのドヤ顔にきゅーんはーとてして
へーい!で飛び出すイェソン兄さんにニヤニヤするっていう
お決まりのパターンですな(・∀・)

30. Ring Ding Dong / SHINee 
31. NU ABO / f(x) 
32. Mr.Simple / Super Junior 

相当楽しみにしていたMr.Simple!!!!!!!!!!!!
叫ぶ叫ぶwww
そうそう、関係ないけど
初日はソンミンさん前髪下ろしてたのに、最終日上げてた・・・TT
下ろしてる方が王子様なのにー王冠ピンク

33. Don't Don / Super Junior、チョウミ、ヘンリー 
内心、「チャンミン来い…びりびりチャンミン来い…!!!!と念じながら
血眼でドラムセットのステージを凝視したことは言うまでもありませんwww
ドンドンは曲として好きでないけどw
ライブでのパフォーマンスで見るとすごいかっこよくて迫力があって好きりぼん

*

一気に書き上げようと思ったら
字数制限かかったので一旦区切りますん←