かゆかゆ* | のむのむ*TVXQ!

かゆかゆ*

蚊にさされて1番イラッとくる箇所ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中



どこ刺されてもイラっときますけどね!(^ω^)

この夏は今までの私の人生で1番虫に刺されてると思います←

1日に4、5箇所は刺されてる!

仕事場にめっちゃいるんです、憎き蚊たちがーっ!!(#`皿´)

室内なのに、虫除けスプレーして働く始末!←それでも刺されるw


こんな時間にブログ書いてるのも
実は虫刺されが痒すぎて
眠気すらふっ飛んでしまったからですwww


最近、刺されて1番困ったのは・・・足の裏!!

そんな皮膚の硬いとこまで狙ってくるとは・・・

つ、強者・・・(°Д°)

しかも、靴履いてたのにどうやって入った?!

下手したら、ぷちっと一瞬で殺られそうな足の裏なんて
命懸けで刺さんくてもいいだろっ!!

・・・と憤慨した私なのでした←


あーん!!(;_・)

ムヒ塗ったけど痒いよー!!


のむのむ*TVXQ!-77033136.jpg

チャンミンがぺろって舐めてくれないと治らなーい(*^q^*)うはん


あーでもぺろって舐められたら「別のスイッチ」入っちゃうかなー余計寝れないかなーw(*^_^*)悶々むらむら・・・




・・・すいません

馬鹿なこと言ってないで
我慢して寝る努力しますwww

ちょっと暑さに脳みそ沸いてる!www