1 2 3 4 さらんへ* | のむのむ*TVXQ!

1 2 3 4 さらんへ*

行ってきました、シクリのめざましライブ★\(^o^)/

無事、mixiから同行者さんも決められまして・・・きらきら。
可愛い10代の女の子と一緒に楽しんできましたりぼん
オンニとか呼ばれちゃったりして照れた(///∇//)

いいな、若いって!!
ペン層はやはり全体的に若めな雰囲気泡

ヒョソンペンなので、彼女を意識してアイライン極太に引いたけど…

$のむのむ*TVXQ!

あかん…ただのケバい人になってしまった…ガクリ
ああ、こんな愛くるしい顔立ちになりたい…


さてさて

整理番号が200番台という、なかなか早そうな数字で前々からめちゃくちゃ楽しみにしてたわけですが!!



まさかの・・・



まさかの・・・





最  前  列  ★  \(^o^)/ちゅどーん!




ステージ、向かって右側の1番はしっこの方だけどw

意外にはしっこは3列目、4列目に行くより美味しいことが多いという読みで、
同行者Sちゃんのナイスな読みで 最前席をゲット♪

こんな近くでライブを見たことがないから…
두근두근두근두근はーと

そうそう!
今回はいつになく気合い入れて

$のむのむ*TVXQ!
$のむのむ*TVXQ!-2011080400520000.jpg

うちわを作りました(*^_^*)
あまり手が込んでなくて申し訳ないけど
だけはめちゃくちゃ凝縮されてるんです!!!!!!!

Sちゃんも同じくヒョソンペンだったので
一緒にこのうちわでヒョソンにばっちりアピろうね!!!!って盛り上がって

スクリーンのPVでノリまくってテンション上げて上げて

待って待って…

いよいよカウントダウンがスタート★

セトリは以下の通り!

・Magic
始まった途端、恒例の涙ほろり…涙
可愛すぎて泣けるぅぅーーーーーっっTT
白肌眩しすぎて泣けるぅぅーーーーっっTT

・Shy boy
わーーーー\(゜□゜)/私の1番好きな曲!!!!!!!!!!!
これ、踊れますから!!!!!!そんくらい好きなシャイボイはーと
この前のラフォーレミュージアムのライブではやらなくて
がっくりしてたんだけど…ガクリ
ドリコンぶりのシャイボイに大興奮で
鼻血吹くんじゃないかと思った(^q^)

・별빛달빛
この曲は初生!
歌ってる合間もシクリの4人はにっこにこの笑顔でファンサしてくれます!

ヒョソンが私たちサイドで客席に目線をくれている時に
必死でうちわをパタパタしたり、指さしたりしてたら
ヒョソンばっちり見てくれたーーーーー\(^o^)/はあと

周りはジウンペンさんとかソナペンさんが多かったぽかったし
きっと目に入りやすかったはず!
Sちゃんも「ヒョソンちゃん、オンニのうちわ見てましたね!」って言ってくれたし!

ヒョソンの視界に私が入ったと信じて決して疑わない(*^ω^*)←

・Ma boy
・Empty space


この前のライブの4人の、思い出して泣きそうになった…><

・Madonna

MadonnaのCDはデイリー9位だったそうで
1位にはしてあげられなかったけど
でもいきなり日本に来て10位以内に入るなんて大健闘きらきら。

これからはもっともっともっと!
シクリがきらきら輝けますように(*^ー^)ノ

全力で追っかけて、ヒョソンに私を覚えてもらうのが夢ですー★ㅋㅋㅋ
本気ですよ?w


皆さんももっともっと可愛いシクリ、愛してくださいー('-^*)/
よろシークレット!w
何なら流行らせようよ!よろシークレットwww



明日の朝のめざましテレビで、私映るかなーwww ←実はちょっと期待w

なりふり構わず↑のうちわ振り回している汗だくの黒いワンピースのヨジャは私ですwww
でっれでれの蕩けきっただらしない顔で映っていること請け合い!www


明後日は握手会♪
幸せシクリ三昧はあと


$のむのむ*TVXQ!