緊急募集!!* | のむのむ*TVXQ!

緊急募集!!*

深夜にあんにょーん♪\(^o^)/


8月4日 お台場合衆国のめざましライブ

Secret出演の回に同行してくれる方を緊急募集しています!



mixiのシクリコミュに同行募集の書き込みしてみて

メッセージも数通もらったのですが

同じ温度で楽しめそうな方がなかなか見つからなくて(´・ω・`)

ど平日だしね…


ちなみに整理番号200番台の後半で

キャパからしたら割と前の方みたいですー\(^o^)/はーと


一緒に盛り上がってくれる方、
コメントでもメッセージでもなんでもいいので
声掛けてくださいぃぃ><


日にち迫ってて焦る焦る!




ちなみにヒョソンペン寄りのALLペン←

$のむのむ*TVXQ!


かーーーーーーわーーーーーーーええええええーーはーと(*´Д`)=з




本格的にシクリが愛しくてたまらない!