Dream Concert 2011 と バナナウユ と 私* 5泊6日ソウルで迷子!③ | のむのむ*TVXQ!

Dream Concert 2011 と バナナウユ と 私* 5泊6日ソウルで迷子!③

なかなかレポ進まなくてごめんなさい~(;^_^A
やっと! やっとライブのレポですw

セトリに合わせて、覚えているところだけ
掻い摘んで書きますねー

【Dream concert 2011 セットリスト】

1.U-KISS
・0330
・マンマンハニ(なめてるのか)

初ゆきす…
やっと会えたはーと

ドンホ LOCK ON…ロックオン( ̄▽+ ̄*)

そうそう、ライブ始まってびっくりしたのが、
みんな座りっぱなしなことΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!
ドリコンのアリーナって毎年あんな感じなんでしょうか…?
中国のライブに参戦する気分で覚悟して臨んだら、ちょっぴり拍子抜けたwww

2.5dolls
・イロクン チョロクン(あれやこれやと)

歌は…知ってるwww

3.イル
・チョンスロプ ユチハゲ(田舎っぽくて幼稚で)
・カマン アンギョン(黒いメガネ)

4.IU
・チョウンナル(いい日)
・昔の恋

うりぬん あいゆ~\(^o^)/はーと

5.RAINBOW
・A
・TO me

Rainbowって、みんな美人さんよねヘ(゚∀゚*)ノ
そして、細い細い!!!!
個人的にゴシップガールの頃の可愛らしいイメージが強いんだけど
↑の2曲はMVとかもセクシーですごい好き!

6.K-WILL
・カスミティンダ(胸がときめく)
・ヌンムリ トゥクトゥク(涙ぽろぽろ)

バラードの時は座ってて良かったーて思いました^^
おっぱの美声に聞き入る…きらきら。

7.After School
・Let's step up+shampoo
・Bang!

8.キム・スヒョン
・Dreaming
・Maybe(MissAのスジとデュエット)

うぉぉぉぉ!ソン・サムドン!!!!\(^o^)/
しかも、コ・ヘミも登場★
ドリハイ他キャストも控えてるし、来るか?!って期待してたけど
それはなかったですw

9.T-ara
・ウェイロニ(なんでこうなの)
・ノ テムネ ミッチョ(君のためにおかしくなる)

10.Secret
・Shy Boy
・Madonnna

多分、1部で1番興奮したところ!!
周りにシクリの掛け声してる人がほぼいない中、私やりきった\(^o^)/
衣装も確かしゃいぼい仕様の可愛らしいワンピースで可愛くってきゅんきゅん!
小走りではけていくところにすら萌えー(*^_^*)はーと

11.BEAST
・Fiction
・SHOCK

ヒョンスンの赤い頭に目を奪われて、ついつい彼を追っかけてしまい
気づいたらパフォーマンス終わってたwww

日本からの参戦組は結構びすとぅペン多かったように思います!
私もタオルとペンラで応援♪

12.KARA
・Lupin
・JUMPING

ずっと生KARA見たい見たい言ってたのが、やっと叶いました★
しかも個人的に韓国仕様のKARAが俄然好きなので、
やっぱり本国で会えて大満足(≧▽≦)パステル

*

昼間の暑い中を歩き回ったり地下鉄を爆走したため
もう前半終わったところでへろへろwww

でもせっかくここまで来たのだから!って
後半は完全に気持ちだけで乗り切った感じ(^w^)

あと、やっぱりステージから遠い遠い…
モニターすらも遠くて(^^;
贅沢言ったらキリはないんだけどw



ライブ2部レポへまだまだまだまだ続きます~★