Dream Concert 2011 と バナナウユ と 私* 5泊6日ソウルで迷子!② | のむのむ*TVXQ!

Dream Concert 2011 と バナナウユ と 私* 5泊6日ソウルで迷子!②

②はいよいよドリコンライブ編~\(^o^)/♪

到着したのが16:30をちょっと過ぎた頃←


もう地下鉄の入り口から地上に出た時点で
ペンの応援合戦が聞こえてきて、テンションアップ\(^o^)/↑↑

チングに頼まれていた2PMの公式ペンラ売り場を探しながら、入場口探しm.glass*
ペンラも入り口もなかなか見つからなくて、広い競技場を2周くらいしてしまいましたσ(^_^;)

ひたすらゲートの人にチケット見せながら「いっく おでぃえよ?」って聞くも
いまいち場所が掴めなくてうろうろきょろきょろしていたら
私と同じように一人参戦の日本人のお姉さまが声を掛けてくださり、一緒に入り口探し←
同じトンペンさんでユノペンの方でしたはーと

ドリコン行かれた方、なんかめっちゃ不思議なとこに入り口ありましたよね?w

無事アリーナの自分の席に辿り着く←
私の席から見たステージはこんな感じ!

遠っっっΣ(~∀~||;)!!!!!!オペラグラス

やはり前のほうのブロックはツアーで申し込んだ方々のようでしたひらめき

そりゃそうよね、費やしている額が違うものね…(゜ρ゜)

私の周りの方々は皆さん日本人、通路挟んで隣ブロックは多分中国人←


会場に着いた頃から、アンニョンさんとメールで興奮を分かち合いメール

なんとか会えないかと思って、アンニョンさんの席を目指すも

自分の席より前のブロックへの侵入を許してもらえずwww

今回は会えんのかなー(´・ω・`)しょぼーん… ってしてたら

オンニが会いに来てくれたーーーー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/はあと

ぱって後ろ振り返って、オンニを見つけた時の感動と言ったら…きらきら。


ライブ前テンションもMAXだし、応援合戦は迫力あるし

韓国の地でアンニョンさんに久々に再会できたことがちょっと不思議な感じで

なんかもうよく分からないけど鳥肌ものだったwww


オンニとお別れして席に戻ってからライブ開始までは、腹ごしらえ★

ライブ、長いからね!!エネルギーはしっかり補給しとかないと!!


会場ぐるっと見回すとこんな感じ↓

IUのペン席とか…


2PM、FTのペン席とか…

ステージ向かって真正面はSMペンが陣取る!

スジュのペン席!MCでヒチョルだけの出演にも関わらず、ELFちゃんはこれだけ集まる!


おしゃいにのペン席

我らがカシオペア席はど真ん中★


本当に本当に言葉じゃ伝えられないくらい

ペン席のあちこちから応援合戦が凄くて!

いつかあのペン席の中にも混ざって一緒に大合唱してみたい♪


そうそうひらめき

今回びっべんは出演してないですが、VIP席もあったようで

ハルハルの大合唱なんかも聞こえてきましたよー!(´∀`)


会場の熱気を楽しんでいるうちに開演時間の18:30に!

しかーし!

やはりここは韓国ですから…(-з-)

時間通りには始まりませんよねーwww


前座のような会場盛り上げトーク?がしばらく続いた後…

MCの3人が登場りぼん

なんて美しい画なんだ…!!!!!(*´Д`)=з

開始早々から感嘆w

*

思いがけずまたたっぷり書いちゃったので区切りますw