新生活あれこれ* | のむのむ*TVXQ!

新生活あれこれ*

皆様、あんにょんはーと

やっとこデジタルデバイドからの脱却です\(^o^)/ネット開通~♪


新生活もようやく落ち着いてきました


まだ家具・家電は揃ってないし

いまだにダンボールが3つも4つも置きっ放しではあるけれどw 

やっと新居が自分のお家って感じられるようになったというか・・・(´∀`)



なんだか最近すごく仕事が忙しくて

時に人間不信に陥りそうになるし


会社はとにかくストレスフルなので


家では自分を癒すべく


大好きなエスニック食材とか!

$のむのむ*TVXQ!-2011061702530000.jpg


大好きな韓国の食材とか!

$のむのむ*TVXQ!-2011061702560000.jpg


ストックしております←

どうしてこう輸入食材ってこんなにわくわくするんだろう?

家に置いて眺めてるだけでなんか嬉しいw


$のむのむ*TVXQ!


ちなみにお水も韓国産ですw



あと我が家の

最強癒しグッズ!

こないだeverysingで買ってきた


$のむのむ*TVXQ!


チャンミナのタンブラーーーーー(///∇//)はあと


これお店で一目見て

 瞬  殺  


きらきら笑顔と脱ぎっぷりにw

心臓打ち抜かれて


即お持ち帰りが決定しましたw


本当はホミン2人の写真のタンブラーも欲しかったんだけど

お金がなかった・・・><


それと

職場の先輩が、一人暮らしは寂しかろうと

引っ越し祝いと言って

これをくださいました↓


$のむのむ*TVXQ!-2011061703530000.jpg

エビゾーって名前がなんか嫌だけどwww


この小さい水槽で

ふよふよしたプランクトンみたいな生き物飼えるみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔、学研の科学と学習の付録でこんなのあったよねひらめき

早く生まれないかなー♪



本当に最近仕事が辛くて辛くて

家に帰って

大好きなものたちを眺めたり

料理してる時間は

心底ほっとするんですよね^^キラキラ