5泊6日3回目* | のむのむ*TVXQ!

5泊6日3回目*

無事韓国より帰国しました、昨日(^o^ゞ

今回のメインイベントはDREAM CONCERT★

毎年、行きたい行きたいと思っていて
やっっっと辿り着きました!

ううう感無量!!(/_;)


会場入りした時から
まだライブが始まってもいないのに
各ペンちゃんたちの大歓声に包まれていて鳥肌ものでした(*^^*)

やっぱり好きだなー
海外のライブの空気*

次はタイ、マレーシアあたりのライブに参戦かしら?(^ω^)くくく

1人参戦寂しかったけど、会場でオンニにも久しぶりに会えたし
お隣さんも優しい方で♪


またライブの模様は詳しくレポします←

ぼっけぼけのファンカムと共にw


ずっと韓国でやりたかったことも色々出来ました!


汗蒸幕入ったり
アックジョンのおしゃれ路地に迷いこんだり
FCMENの試合観戦したり
KBSで出待ちしたり・・・


予約してたゲストハウスから閉め出されたり、、、なんて事件もありましたがwww

トラブルは旅の醍醐味かと・・・w(´ω`)


また旅行記も忘れた頃に
アップすることでしょう ←おいw


そんなわけで
これからもう皆さん忘却の彼方であろう東京伝説ライブレポをあげます←

嗚呼なんというタイムラグ!www