東京伝説2011レポ 昼の部編* | のむのむ*TVXQ!

東京伝説2011レポ 昼の部編*

また古いネタ引っ張り出してきましたw

引っ越し直後で
ネット環境整ってないので携帯からの投稿で見にくいですが(*_*;


*


今回は韓国のアーティストのライブにしては珍しく?チケットにペンラがついていなくて
みんなが色んなペンラ持ってきていたので
会場はカラフルで可愛らしかったです(*^_^*)

私は昼の部は
白・緑ペンラ(びすとぅ・しゃいに)

びすとぅタオルで参戦←

夜は赤ペンラ、ビギタオル、チャミうちわを加えて応援!

グッズ多すぎて手が足りなかったwww


震災のチャリティーということもあって
ライブの前にしばし黙祷・・・

【FTIsland】
・サランサランサラン
・Satisfaction
・Flower rock
会場見渡したらFTペン多いなーって思いました^^
トップバッターは時間の尺的にも余裕があって、ファンサ満載でした!
私、FTは日本曲より韓国曲のが耳馴染みがある←
日本語上手いし、MCも面白い!
ホンギのこと好きじゃないとか言った自分を恥じたわwww

【B2ST】
・Special
この曲で登場だと思わなかった!
そしてびすとぅがこんな最初だと思わなくて、ふい打ちwww
やはりびすとぅペンも多い多い!

・Shock
日本語で歌うのかなーって思ったら韓国語で安心 ←ぇw
ヨソプの独壇場からスタートwww
ドンちゃんがかっこよいかっこよいかっこよい!!!!

マンネ恐い成長ぶり恐い(^q^)

・Soom
ヨソプのI don't know~~~では、首筋に目が釘付け!
ほんとブレない良い声(*´∇`*)
あとライブを通して思ったのが、ドゥジュンてすごいいい子!!優等生!!

あと・・・

にわとり・・・

ヒョンスン・・・(^ω^)くくく


【MBLAQ】
実はずっと会いたい会いたいと言っていたえんぶれ!ようやく念願かないました★
・Y
Yはちゃんと掛け声覚えればよかったな><
ミルちゃんがいないのかー・・・
ジュンがはだける度に
きゃぁぁぁあー!!!!(〃∇〃)

・タシ
・Your luv

Oh Yeahのジュンの謎の紐衣装に期待してたのになぁw(^3^)

【Secret】
・Shy boy
ぶっちゃけ昼の部で1番楽しみだったと言っても過言ではないShy boy♪
実はメンバーの名前の掛け声がこの曲だけ完璧だったw

・Madonna+Magic
間違いない2曲を続けて←モノトーンドットの衣装が可愛らしい^^
胸元がぽろりしちゃわないか無駄に心配でしたよ私はwww
可愛い女の子って見ていて本当に癒されるー(*´∇`*)

【miss A】
・Breath
なんだかずっと敬遠してきたmissA・・・
でしたが!
今回のために復習して動画を見ていたら

何?!この子たちのパフォーマンス面白い!!\(^o^)/
て思って、俄然わくわくしてました★

Breathのステージて見てるとなんだか本当にハァハァしてくるのは気のせいですか?!そうですかw

・Poker face
・Badboy Goodgirl
ドリハイの影響でスジを「ヘミヤーハート」って呼びたくなる←

【SISTAR】
・Push Push
始めに申し上げますと
私は猛烈にヒョリンペンです!
ヒョリンの笑顔とハスキーボイス大好きでハート\(^o^)/
8割方は彼女を追ってましたw

・Shady girl
1番好きな曲!
MVも好き!ヒチョル出てるし!
I don't know whyの後のヒョリンのOh~~~の伸びやかハスキーボイスにきゅんきゅんきゅん(*^_^*)

・How dare you

【SG Wannabe】
・(+SISTAR)I believe I can fly

・ゴジャク
・Get along together
・ネサラン
大人なバラードでした(´`)
MCもさすがコメントも大人でしたキラキラ

【超新星】
・ラララ
最近、私の周りでは☆くんたちにぞっこんの子が急激に増えていて
曲はあんまり知らないけどとっても気になってて←
・クリウンナレ
・Shining Star
この2曲好き^^
とりあえずスタイルいいなーって思った!!
平均身長180センチだもんね♪
日本語・・・やはり堪能!
グァンスがタンクトップを脱ぎ捨てて、上半身裸で踊ってたのがかなりツボに・・・wwwwwwwww
☆くんたちは脱ぐイメージとか筋肉イメージ全くないんだもんwww

【2PM】
・TAKE OFF
ラジオで流れると、仕事しながらもちっちゃく「TAKE OFF!」ってやっちゃいますwこの曲好きだけど、PMがめっちゃジャパナイズされてるなー・・・って感じる(^^;)
・I'll be back
・10点満点中10点

【SHINee】
ペン多い多い!!

・Stand by me
絶対この曲は歌うと思った^^
日本デビュー曲のヌナノムイェッポもやりそうな気がしたけどなかったですね←
・Hello
最初の掛け声の入りがどうしても苦手な私です(^q^)←

・Lucifer
今まで見ている生Luciferのステージは全て宙を舞う演出なので、なんかダンスオンリーが新鮮ですw

しゃいにの貫禄はやばい!!すっかり日本のステージ慣れてる!!

あと今回マンネ組のかっこよさにがつんと衝撃を受けました!!!!

ふんわり前髪のミノと赤髪テミンがクリティカルヒットだった(*^_^*) かっこよす!

最近、可愛い可愛いってそれだけだったテミンから
セクシーなナムジャオーラを感じてむらむらどきどき・・・www



最後はみんな集まってしっとりと・・・
You raise me upを合唱♪
最後はそれぞれご挨拶をしてさようならヾ(^_^)

アンコールはなかったです←

昼の部では
各アーティストが必ず震災のお悔やみメッセージを述べていたため
後半がだんだん巻き巻きになってた気がしました('〇';)

*

個人的に昼の部はガールズがアツいアツい!!

日本デビューはしなくていいけど
タワレコのインストアライブ規模で小さいイベントとか開いて欲しい! ←切実


もちろん昼の部のライブ中は
立ちっぱなしでわいわいやっていたので
ライブ後は案の定へろへろでwww

夜の部を不安に思いつつも当日引き換えの列へスタンバイ・・・

夜の部編へつづく*