愛を確かめる* | のむのむ*TVXQ!

愛を確かめる*

どうして


こんなにも


すごくすごく


チャンミンのこと


好きなのかしら?^^




どうしてもこうしても


ないんだけれどw



本当に


自分でも呆れちゃうくらい

大好きで仕方ないんだって

再確認(*^_^*)



会えば会うほど


愛しさが増幅しちゃって困りますw



今日も明日も明後日も


今までも


これからも


きっとずっと


チャンミンが好き




一夜明けた今もまだ


脳内アドレナリンが


大放出でふわふわ←


東方神起はもちろん

ずっと会いたかったアーティストにも会えて・・・

のむのむ*TVXQ!-cxew8buc2iA.gif


(^ω^)くくく



結局

東京伝説2011は

昼の部、夜の部の両公演に
参戦できたので

アドレナリンの収拾がついたらレポりますwww



楽しい楽しいライブが終わって

待ち受けているのは

恐怖の7連勤・・・(°Д°)


さらに7連勤して、引越し・・・

ひぃぃぃぃーーー(^q^)


もうどうにでもなれwww



のむのむ*TVXQ!-2efgT8_240full.jpg
「働かざる者ライブに行くべからず」(きっぱり)



は、はい・・・(;゜∇゜)


お耳に痛いお言葉も

チャンミン様がおっしゃることなら

しかと肝に銘じておきますw



いってきます!(^^ゞ