ダナハン クレンジング* | のむのむ*TVXQ!

ダナハン クレンジング*

すごーく久しぶりに
韓国コスメレビューでもしてみましょうかね(*^ー^)ノ♪

Gマーケットでの買い物が楽しくて、地味に増えゆくコスメたちwww


今日はこちら↓

のむのむ*TVXQ!-2011020704430000.jpg

有名だし、評判もいいのでご存知の方も多いかも!

ダナハン黄土クレンジングクリーム♪

使い始めて3ヶ月程経ちました←

クレンジングは絶対ジェル派!しかもクリームタイプは最も苦手だったのですが
しばらくこれを愛用しそう(*^^*)

値段がGマーケットだと1300円前後でかなりの大容量でコスパも良いし
何より使い心地が良いー♪

使った後、しっとりして
今の乾燥する時期は特におすすめです★

しっとり感は残しつつ
メイクの落ち具合もなかなかです(^3^)/

クリームがふわっと柔らかくて軽い感触なので
使い始めはちゃんと汚れが落ちているのか不安でしたが

心なしか鼻の毛穴に汚れが溜まりにくくなった気がする!!
黄土が効いてる?!(^w^)


さっぱりすっきり感が好きな人にはイマイチな使い心地かと思います・・・

私もベタベタ感がなんとなく気になったので

クリームなじませから
顔にティッシュ乗せて軽く油分を吸いとって

温かいスチームで顔を蒸して
さらにティッシュで油分と水分を吸いとってから

入浴→洗顔

・・・にしたら気にならなくなりましたひらめき電球

ちょっと手間はかかりますが(^_^;)


あと香りが独特且つ強めなので

好き嫌い別れるかもあせる

慣れたら何にも気にならないけどw



漢方系のコスメ、気になります・・・*

日本にあまりないですしね(・ω・´)

なんだか効きそうな気がして
これからもどんどん増えてしまいそうですwww