SM TOWN LIVE in TOKYO 2011* セットリストと感想の章 中編 | のむのむ*TVXQ!

SM TOWN LIVE in TOKYO 2011* セットリストと感想の章 中編

つづき行きますよーっ♪(^O^)/

22. BoA “My Name”
23. BoA、 KEY “I Did It For Love”


歌姫登場★
やはり最近のがっつりこってりメイクでした!かっこいい仕様(*^_^*)
確か衣装も髪型も2日間で違っていたような?

さすがパフォーマンスもトークも貫禄がありますよね
東方神起よりもソンベンニムなんですものねw
お年は若いですが!24歳に見えない!大人びすぎている! ←もちろんいい意味で!

24. SUPER JUNIOR “Sorry Sorry”

ヨカッター!!\(^o^)/日本語じゃなーい!!\(^o^)/
もう叫んだよ!
これは掛け声も分かるから初日から声張り上げたよ!

もちろん死守したよ!
「へーいっ!」のイェソン氏
「クデヌリ ジヌンゴ」のブラックソンミンさん!
私的にこの2つさえ押さえればとりあえず満足なのですwww

25. 少女時代 “Genie”

日本語でもいいんですよ、全然いいんですけど・・・
掛け声調子狂うぅぅー(/TДT)/
2日目は普通に「お呼びですかー?」(マレバ!)って言ってしまったw

ソシってどの曲もなんですけど、掛け声ちょっと難しくないですか?
1日目あんまり出来なくて悔しかったので、2日目は予習していきました
テヨンジェシカソニティパニヒョヨンユリスヨンユナソヒョン のメンバーの順番も必死で覚えた!
しかし!周りに頼れる人も少ないし自信ないしチキンだし、結局あんまり叫べませんでしたw
次こそリベンジするからねっ

26. SHINee “Ring Ding Dong”

掛け声ばっちりでいいですね!
代々木でちょっと前に実践したばっかりですしね←
ジョンヒョンがいないとは言え、さすがSMエンタのアーティスト!
他の4人も歌唱力も十分♪(o^-')b

27. f(x) “Nu Abo”

えぷえくすは可愛いだけでなく
パフォーマンスがパワフルで力強いところがまた魅力的

28. SUPER JUNIOR “A Man In Love”

普段あまり聞かないこの曲www
けれど、かっこよしーはーと
途中でギュがひょっこり花道から現れて、すぐひっこむという演出w

29. KANGTA “愛 頻率”

カンタ兄さんは前半の流れから、勝手にバラード歌手なイメージだったけど
そうよね、兄さん 元H.O.T だものねひらめき
バリバリ踊れるんですよね(´∀`)
細身でスーツがよく似合う!!!!

30. f(x) “Mr.Boogie”

かっこいい楽曲きたっ!!
ルナちゃんの声量があって通る声?が今回のライブですごく好きになりました!

31. SUPER JUNIOR (+ZHOUMi&HENRY、 JUNGMO) “Don`t Don”

これ他の会場では、チャンミンとコラボしてたんですよねo(;△;)o
あのちょービリビリで着てる意味が分からない衣装で
激しくシャウトしてるやつーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

何故あれを東京でやらない?

アドレナリン全開で衣装破くチャンミンが見たかった(^q^)

と、ここまでチャンミンの話ばっかりだけれど、スジュもかっこいいのっ!!!!
この曲自体がすごくロックでかっこいいしね♪
ヒチョルはドラム本当に叩いてる?よね?
途中で現れるバンド組が好きです、チョウミかっこいいよチョウミ!

32. SHINee “Ready Or Not”

会場も一緒になって暴れられる曲ですねw
私もぴょんぴょん跳ねながら乗ります、これは←
しゃいにー、あれだけクルクル回りながらよく歌えるよね!!
目が回ってふらふらしてるオニュが毎度可愛い(*^_^*)

33. 少女時代 “頑張れ!(Way To Go)”

これも元気で明るくて大好きな1曲きらきら。
シカ様って意外に声量ないのね(^o^;)
歌上手いからじっくり聞ける曲が欲しかったかなって個人的に思いました←
それにしても細い!脚も腰も!

34. 少女時代 “Oh!”

練習してきた掛け声
「チグムン、ソニョシデ!アプロド、ソニョシデ!ヨンウォニ、ソニョシデ!」を叫びたかったけど
タイミング逃すっ!!(ノ◇≦。)
それっぽいところでこそこそっと言ってはみたんですけどねw

35. ONEW、RYEOWOOK、YESUNG “千の風になって(Japanese ver.)”

これは感動!!!!あまりの美しさに本当に涙が出たもの!!!!
奇跡のハーモニーですっ!!!!!!!!!!
これ音源化を熱烈に希望する★

36. EUNHYUK、DONGHAE、SHINDONG、MINHO、TAEMIN、HYOYEON、YOONA、YURI、SOOYOUNG、VICTORIA、LUNA “Dance Parade”

ダンスメンバーかっこいいぃぃぃぃーっ!!!!
ちなみに私はユリのダンスがとっても大好きで彼女ばかりを追いかけてしまった(*^_^*)
ユナのお腹がスクリーンに映ったときに
あまりの細さに若干引いてしまったことは秘密ですw

37. BoA “Copy&Paste”

ダンスパレードに続き、オンニもダンスがキレまくりです!
1日目の髪型がこのMVにちらほら出てくる前髪を内巻きにやつでした←
昔みたいな黒髪ストレートも可愛いけど、今の金髪でかっこいいBoA姐さんすごくいいと思う!

38. BoA “I See Me(Japanese ver.)”

オーディオテクニカのCMでお馴染み、聴かせるバラード!
声自体は可愛らしい感じなのに、力強くてちょっとハスキーで心地良いし
表現力も満点!!
韓国のアーティストのクオリティーの高さって
やっぱりすごいんだなってBoAを見ていて思いました*
聞き惚れたはーと

39. BoA “Energetic”

再びかっこいいダンスナンバー!
体力あるなぁーぐるぐる
2日目はこの後に東方神起ということを知ってしまっていたため
2人が吊られるワイヤーの準備が気になって仕方なかったw



と、またここで一旦区切らせてもらいます←
細切れでみあねよm(_ _ )m汗

次はいよいよお待ちかね、東方神起の登場(≧▽≦)はあと

感想長くなってしまいそうなのでねw