SM TOWN LIVE in TOKYO 2011* セットリストと感想の章 前編 | のむのむ*TVXQ!

SM TOWN LIVE in TOKYO 2011* セットリストと感想の章 前編

やっと公演編です* 
2日分まとめます←

ステージはメインステージから真っ直ぐ伸びる花道があって
その花道から、さらにHの形の花道が組んでありました

やはりアーティストのみなさん
26日の方が緊張ほぐれていたように感じましたきらきら。
チャンミンは何故だか、26日のが緊張していたようですけどねwww( ̄m ̄*)

小さなトラブルなんかも初日はちらほらあって
2日目のがスムーズだった感じはあります←

会場の掛け声からして
東方神起、SHINeeペンが特に多かったかなぁーって気がしました

偏りは仕方がないけど・・・
うん、ね・・・(-"-;A…


そうそう!
私事ですが、こんなところで地元の先輩に会ったの!
10年ぶりくらい!!!!
たまたま会場での席が近くて気づいて頂けてひらめき
小学生~中学生まで仲良くしてもらっていた
大好きな先輩だったのでとっても嬉しくて驚きましたアメーバ☆びっくり
世間って狭いですね^^


さぁ、行きましょう!

【セットリスト】
1. 72 “こわくない(Japanese)”

この曲、すごく頭に残ってるー♪
ユノが前に紹介したんですよね?^^
ライブ終わって早速ダウンロードして、現在ヘビロテ中はーと

2. J-Min “Shine(Japanese ver.)”
3. J-Min “泣いてもいいですか”

J-Minは神宮外苑花火大会で初めて聴いた時に、すごくいい声だなーって思って^^
やっぱりきれいな声!
なんかこの子SMエンタっぽくない気がしてるのは、私だけでしょうか?

4. f(x) “La Cha Ta”
えぷえくす、相当可愛かった!!!!

エムボ・・・
やはり不在なのか(T_T)
wikiによると2月から活動再開みたいね★

掛け声をあまり知らなくて申し訳なかった・・・
ルナちゃんて小柄なのね!

5. JESSICA 、KRYSTAL“Tik Tok”

Ke$haの曲のカバーです←
シカ様、ピンクのファーの衣装が似合いすぎる!!フラミンゴ
仲良し美人姉妹、可愛い可愛い可愛いはあと(*´Д`)=з
Oh!ってとこ、可愛すぎて悶えた!

6. f(x)(feat. MINHO) “Chu”

エムボの代打でミノがラップ担当で登場!
会場めちゃくちゃ沸いてました!!

7. KANGTA “Polaris+Pine Tree”

カンタ兄さんのバラード!
兄さんて… 眼鏡似合うよね ←今、そこ…?w

8. KANGTA、SULLI “ 7989”

元はカンタおっぱとソシのテヨンでのデュエット曲キラキラ
メロディーが綺麗な曲でこれも今ヘビロテ!
途中オニュがマイクを出前で届けるところの歓声もすごかったし
カンタおっぱから赤い花を受け取ったソルリちゃんの笑顔がスクリーンに映ったときの
「かーわーいーいー!!」の声もすごかった!!
演出が可愛らしい舞台でした(´∀`)

9. SHINee “Stand By Me(Japanese ver.)”

昨年末イルコンでも日本語で披露してくれたこの曲←
韓国語版は花より男子のOSTですねrose*
事前にも知らされておりましたが、ジョンヒョンはお休みで…(´・ω・`)
やっぱり彼の圧倒的な歌唱力が欠けてしまうと物足りないかな?って
正直思ってしまいました汗
みんなで歌えてほっこりしますね、この曲はーと

10. SHINee “Replay”
11. SHINee “Juliette”

しゃいにタイム、みんな大好きなこの曲で盛り上がります!!
テミンがなんだか両日とも元気ないように見えたのだけれど…?
相変わらずダンスはキレまくってました!!

12. ZHOUMI、LUNA“ 另一个天堂(Another Heaven)”

原曲はワン・リーホンとジェーン・チャンのデュエット←
中国語で歌ってたかな?
チョウミも長身ですんごいスタイル抜群♪
それにしても、前髪が長くてむっちゃ気になったwww
せっかくのイケメンが見えないですからっ!!!!
最後にチョウミに頭なでなでされてるルナちゃんが羨まし過ぎました(TT)

13. HEECHUL、HENRY、JUNGMO、TAEMIN “誘惑のソナタ”

原曲はIVY←
ヒチョル、前髪は立ててたほうがかっこいいと思う(・∀・)
ヒチョルが誰かと絡むたびに
またちゅーしちゃうんじゃないかと期待ヒヤヒヤwww
そしてテミンの妖艶さにドキドキ!!

14. KYUHYUN、SEOHYUN “心を込めて呼んだら”

イ・ソウンとユン・ドヒョンのデュエット曲←
この2人は目にも耳にもとても心地よい(*^o^*)
席がソヒョン側だったので、美しいソシのマンネにはあと見惚れちゃいました

15. EUNHYUK、MINHO、KEY、SHINDONG “A-Yo”

原曲はJINUSEANというYGエンタのアーティストの曲ひらめき
シャイニーのA-Yoとは違う曲ですw
かっこいいぞヒョクチェ★
シンドンがテレビで見るよりスリムだと思いましたw

16. 少女時代 “Run Devil Run(Japanese ver.)”
17. 少女時代 “Hoot”
日本語のRDRは初披露きらきら。
正直、歌詞にえぇぇぇぇーーー∑(゚Д゚)でしたが…www
テヨンの最近の髪型、髪色好き!

18. 少女時代 “Kissing You”

これこれこれ!!!!ソシの曲で生で1番聞きたかった曲なの!!!!!!
普通よりアップテンポでちょっと歌いにくそうだったけど(^^;
みんながバラバラに分かれて花道に出てきてくれました♪
2日ともティパニが近くでまじまじと全身眺め回してしまったピョンテです(^q^)←

ちなみに2日目は何故かこの曲で泣きかけた!
この場に居ることの実感がじりじり沸いてきて、感極まっちゃったみたいw

19. SUPER JUNIOR “美人(Bonamana)”

もう、、、私はその場で踊りたかったです\(^o^)/ぼーなまなっ♪
掛け声が結構揃ってて楽しかった!
恒例のお色気?タイムやばばばばば!!!!!!!!
トゥギの背中!!!!!!!!!!!!!
お兄さんエロすぎます刺激が強すぎますあわや鼻血で出血多量死するとこです(^q^)

確かここでスジュのMCで自己紹介が入ったと思うんだけど
2日目はイトゥクお兄さんが「トゥギトゥギー♪」やってくれた!
初日のシンドンのドドスコ + 客席からのラブ注入はーとがグッジョブでしたナイス
ドンヘの「あいしてる」に果たして本当に愛がこもっているのか疑問だった件www
ソンミンの「だいすき」もこれまた然りwww
イェソン…この人は本当に期待を裏切らない!!!!!
「オゲンキデスカぁぁぁーー!!!!」に大興奮★

20. SUPER JUNIOR (+ZHOUMI&HENRY、HEECHUL 除く) “Super Girl”
21. SUPER JUNIOR “Dancing Out”


今回スジュは初めて生で見たわけなんだけど
思っていた以上に面白い人たちだなぁーってwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今月のスパショ3の期待も膨らむ膨らむ♪

あと生で見て1番ときめいたのはリョウク!!!!!
美人さんーきらきら。
今の前髪長めの厚めで斜めな髪型がどストライクなんです!!
あれをキープし続けて欲しい、という個人的な願いwww

*

半分近く書いたので一旦区切ります(*゜▽゜ノノ゛☆

書いてるうちにあれもこれもと思い出してきちゃうw

SMコン知ってる曲ではもちろん盛り上がりますし
今回これがきっかけで新しい曲を知れるのも嬉しいですねりぼん

SMファミリーのカバーしてる曲の原曲も
一応調べてセットリストの感想に含めてみたので
是非検索して聴いてみて下さいね♪


つづく←