SM TOWN LIVE in TOKYO 2011 * お礼の章 | のむのむ*TVXQ!

SM TOWN LIVE in TOKYO 2011 * お礼の章

SM TOWN LIVE in TOKYO 2011

信じられない奇跡みたいなことが重なって
まさかの両日参戦をさせて頂きましたo(;△;)o


これからレポート小分けにしてちまちま書きますが

その前にまずは今回私にこんな素敵な機会をくださった方々にお礼が言いたいです!

お名前出しても大丈夫でしょうか?

前回の記事をきっかけに26日のチケット譲ってくださった、ゆんこさん

迅速に対応してくださったり、色々とご配慮頂いてありがとうございましたo(_ _*)o
帰りにもほんの一瞬でしたが直接お会いすることが出来てよかった!!!!
こちらも覗いてくださっていると聞いてとっても嬉しかったです
自分が一番楽しんでいる自己満足なブログですが
これからも是非遊びに来てください(*^o^*)


25日早朝から「譲ってください」ボードを持って立っていた所声を掛けてくださった、R.Iさん
一緒にライブ楽しませて頂き、ありがとうございましたo(_ _*)o

ここを見て頂けるかは分かりませんが…
あと30分もしないうちに諦めて帰ろうって思っていた矢先のことだったので驚きました!
またいつか東方神起のイベントで再会が出来ますように…


感動の初対面を果たすことが出来た、ゆりちゃん
遥々、東京まで来てくれてありがとうo(_ _*)o
チケット見つかったときは本当に私もめちゃくちゃ嬉しかった!!
帰りも会えないかなーって思ってたけど、1日の感動を分かち合う時間あってよかったよー
まだまだゆっくり話したいことたくさん!
今度、東京に来るときも絶対に声掛けてね('-^*)/


1人で凍えながら心細くなっていたところで声掛けてくださったKIARAさん
本当に声掛けて頂けて、お会い出来て嬉しかったです!ありがとうございましたo(_ _*)o
またライブのお話しましょうー♪


会場の席でのお隣近所さんはーと

外で凍える私を温かく応援してくださったマイミクさん、フォロワーさんはーと

私の「譲ってください」ボードのチャンミンに反応してくださった方々!

みなさん本当に本当に
ありがとうございました★

人の温かさを
しみじみ感じた2日間でした(*´`*)はあと



正直、両日参戦できるとなったときに
後ろめたさも感じました…

行けない人がたくさんいるなかで
やっぱり申し訳ない気持ちもあって

どちらか1日分をお友達に譲ろうかと思ったりもしたのですが
私に譲ってくださると声を掛けてくださった分を
友達にまた譲渡…っていうのも
なんだかあまり良くない気がしたので

私に出来ること
とにかく全力でSMファミリーを応援して
しっかり盛り上げよう!!って決めて行って来ました←

*


色んなことがたっぷり詰まりすぎて
長い長いレポートになってしまいそうですが…

しばしお付き合いをよろしくお願いします★


$のむのむ*TVXQ!-2011012812580000.jpg