諦めません最後まで* | のむのむ*TVXQ!

諦めません最後まで*

$のむのむ*TVXQ!


ツイッターでもつぶやいたのですが
こちらでも宣伝(^O^)/www


25日、26日SM TOWNのライブ当日は、これとチャンミンのうちわを持って
朝っぱらから会場付近でうろうろしておりますひらめき

内心、無理だろうなーって分かってるけど
最後まで粘ってみないことには諦めがつけられない性質なので…(;´▽`A``

予定もこの日のためにせっかく空けたしね~

奇跡を信じて立ってますはあと


去年のびっべんのライブの当日券を求めて
16時に発売のところ、朝8時とかから極寒の武道館で1人で並んだこと思い出すなー(´∀`)www

あの時はあまりの寒さに何度帰ろうと思ったことか!!!!


あの経験を活かして、今回はさらにさらに防寒対策ばっちりで行かないと危険



会場にほぼ1日いるとは思いますが
音漏れは未練が募ってしまいそうなので聞かないことにします汗


もし明日会場にいらっしゃる方で↑のボード見かけましたら
是非話しかけてやってください!ハグしてやってください! ←え

1人でほんと心細くなっていると思うので…(´・ω・`)寒いしw



よーし!!

パラダイス牧場までの時間はWhy?とMaximumの掛け声練習するぞーっ♪