まさに ウェ~!!!!(;_;)ナゼナゼ | のむのむ*TVXQ!

まさに ウェ~!!!!(;_;)ナゼナゼ

SMタウンのチケット

もちろん落選でした・・・


落選してしまった方のが人数多いんでしょうね

私の知ってる方々でも当たったって話を全く聞かないです


こればっかりは仕方ないと
なんとか割り切ろうとするものの

どうしても諦めきれなくてもやもや駄々こねてました
いや、現在進行形でこねてます←


実に大人げないことは分かってます



でも・・・


でも・・・


待って待って

やっとチャンミンに会えるチャンスが来たっていうのに

会えないだなんて悲しすぎるんだものーっ!!!!(´□`。)°゜。





なんだか


アンチの人とか
なんとなく応募したら当たったけど行くの迷ってる人とかが

当たってるのを目撃してしまって


やるせない憤りを感じてしまいます・・・



はぁ・・・


再来週かぁ



いつもの如く
ギリギリまでチケット探し粘ってみますけど

あまり希望が持てません><



はぁー・・・



悲しい時には悲しいことが重なるもので

チケットの件だけでなく
色々とあって気持ち落ちてますが

(おまけに風邪まで引いた!)


とりあえず
顔には笑顔貼り付けて

面接練習行ってきます(_´Д`)ノ~~