二者択一* | のむのむ*TVXQ!

二者択一*

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?ブログネタ:大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい? 参加中

私は大好きな人と超ビンボー生活

チャンミンがいれば、何もいらなーい!!\(^o^)/

例え食べるものがなくったって!

チャンミンくらい大好きだったら
見つめているだけでお腹いっぱいはーと


例え着るものがなくったって!

1つの布団にくるまってぬくぬくしてたら…


いちゃいちゃが始まって…




もはや、熱くなってきたねってなって…






あれ??


気がついたら、2人ともはだk((強制送還

$のむのむ*TVXQ!



身体はもちろんのことw心までも芯からほかほかほかほか…おんせん(´∀`)はあと

幸せ幸せー*


*


それにしてもマリクレのホミン、いや東方神起!

$のむのむ*TVXQ!

かっこよすぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっかり2人ともモデルとして活躍しちゃってきらきら。

一刻も早く手元に欲しーーーいっ♪

どこで買ったら安くというか、定価に近い額で買えるのでしょ?




東方神起5人とも、もちろん今はバラバラの活動なんだけど

それぞれがどんどんかっこよくなって

活動の幅も広がって…


ただでさえ自分からは遠い遠い手の届かないところの人たちなのに
もっと遥か遠く遠く遠く果てしなく遠いところに行ってしまいそうで

なんだかほんのちょっとだけ寂しかったりしますw

活躍はもちろん嬉しいんだけどりぼん


チャンミンの新しい髪形ひらめき
男らしいっ!!(≧▽≦)
パンチが効いてる!
ツーブロックって言うか、内側刈り込んでるよね?

実は…

久しぶりにいるぼん2ndツアーの時くらいの
長髪まとめ髪チャンミンを期待していたことは秘密ですwww





ああ、、、

ここんとこ東方神起の良いニュースが多くて
そわそわ落ち着かない私ですん(*゚ー゚)ゞ嬉←






===================

大好きな人と超ビンボー生活と、好きじゃない人とゴージャスな生活 どっちがいい?

・大好きな人と超ビンボー生活

・ 好きじゃない人とゴージャスな生活

・どっちも耐えられない!