Escape from... | のむのむ*TVXQ!

Escape from...

現実逃避したいとき、何する?ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はその他



私は映画を観たり、本を読んで

どっぷり別世界に逃げ込みます←


昔からずっとそんな風に現実逃避癖が染み付いていて
それに伴って妄想力も鍛えられたんでしょうね!(´∀`)



ファンタジーものとか
いいよね←

うぃんがーでぃあむ
れびおーさっ!!


成人してもなお
魔法使いとかに憧れてしまう残念でイタい22歳www\(^o^)/えーい!




あと

ピアノ弾くのに没頭すること!


今は手元にピアノがなくて出来ないのですが

軍隊行進曲みたいにじゃかじゃかばんばん弾けて明るい曲を弾き殴って

もやもやとか
いらいらとか
うつうつとか
すっきり吹き飛ばすと

また現実に向き合う元気が出てきてくれます★


さてさて

今日もこれから現実逃避しながら

ゆるゆる働いて参りますー( 」´0`)

のむのむ*TVXQ!-cbCOv1.jpg

妄想メルヘンワールド
かじゃー♪(^q^)






All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする



All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!


===================

現実逃避したいとき、何する?

・お酒

・買い物

・カラオケ

・ゲーム

・睡眠

・その他