B2ST タッチ会* | のむのむ*TVXQ!

B2ST タッチ会*

前記事の続き*

自分の記憶を繋ぎ止めておきたいがための自己満レポでみあね汗

*


ライブが終わって
ブロック毎で指示された順番で退場して
タッチ会の列に並んだらちょうど会の真ん中くらいに入れました←

タッチ会に備えて、退場待ちの時にお化粧必死に直す私たちwww


並んでいる間は
どんな風にびすとにタッチするか作戦を練り!

妄想しては興奮し!

手汗対策を施しつつ、どきどき・・・はーと


びすとに近付くにつれて、2人とも口数が減るって言うねwww

いざびすとのいる幕の手前まで来たら、緊張MAXで「どうしよう」「無理」「やばい」をひたすら連呼\(゜o゜;)/


心臓ばっくんばっくんの私をまず最初に迎えてくれたのは

この日一番株が上がったドンウン!

目を合わせて、笑顔でタッチしてくれた\(^o^)/
テレビで見るより実物のがもっとイケメン★

・・・と、マンネに心奪われてたら

お隣ジュニョンの記憶が全くないです(T△T)ひー

そのお隣、ヒョンスン!
彼がまた衝撃的で・・・w

やはりライブ後の長時間に渡るタッチ会でかなりお疲れの模様で

魂抜けてて、微動だにせずって感じでした(^^;

疲れてるところお疲れ!ありがとう!ヒョンスン頑張れ!!

って、エールを贈っていたら

またもや、次のドゥジュンの記憶がない(*_*;
ショック!

ドゥあたりから欲が出たのか
やんわり手を握りそうになってしまった私w

お隣、ギグァン
本命本命(*^^*)

タッチした瞬間、真っ直ぐ目を合わせてくれて
そして笑顔!!!!

きゅーーーーぅぅぅぅん
はあと


殺 す 気 で す か ? (*´Д`)=з


きゅんきゅんしすぎて
あの瞬間、私の心臓止まってたと思う!!

あのままギグの胸に倒れこめばよかった…www

ギグの笑顔がこのタッチ会で1番はっきり脳に焼き付いてます♪

時々思い出しては
1人でニヤニヤ・・・( ̄ー ̄)きらきら。

ラストがヨソプ!

彼も目を合わせて
笑顔+会釈でお迎えしてくれました(*^ー^)ノ

あぁもう可愛すぎる・・・
ほっぺツンツンしたいよほっぺ!

多分、この順番で合ってるはず

どうやら順番が途中で変わってたみたいですねひらめき


本当に一瞬のあっという間のタッチ会だったけれど
でも、手のぬくもりは本物なわけで!!!!

夢心地のひとときでした(*´∀`*)


確かに流れ作業と言うか、、、
スタッフさんがさくさく人を流していたのですが

メンバーと目を合わせる余裕すらないだろう、と
予想していた私にとっては満足できるくらいのスピードでしたwww


「やばいやばい!」と大興奮のままに

この日の思い出に浸りつつ
良からぬ妄想なんかもしつつ ←恒例www
今後のライブ参戦予定なんかも練りつつ

ふわふわ浮かれながら、お家に帰りましたドコモ絵文字

*

今回の参戦をきっかけに

私は完全にオチましたびーすとに!!!!

ライブの後、今月12日のソウルの単独コン参戦を本気で考えてしまいましたものwww

13日に予定が入ってなかったら、韓国へリアルに飛んでた可能性大!


まだまだびすとペンを名乗るには彼らのことを知らなすぎますが

これからがっつり吸収していきますりぼん


このブログでも今までは皆無だったびすとネタ増えると思われますwww

うっかりこの辺境の地を訪れてしまったB2UTYさん、ぜひ仲良くしてくださいねー(^O^)/♪