Sooooo B2ST!!!!!! | のむのむ*TVXQ!

Sooooo B2ST!!!!!!

今さらですが、11月27日BEASTショーケースレポやります★\(^o^)/
ちまちま書いていたのでねw


結局ね、

チケットは自力で手に入らず・・・

チングのわかめさんが譲ってもらった連番チケットで連れてってもらいました^^
毎度毎度ちゃっかり者ですいませんっ(>_<)


はりきってお昼のお迎え人文字から参戦!!

赤い紙もらって、ヘリコプターで現れたびすとお迎えー★
私たちは「B2ST」のSの一部でしたwww

ヘリもばっちりロゴが刻まれてびすと仕様←

ヘリ内のびすと・・・
のむきよーっ!!!!!!\(^o^)/はあと

「サケンデー!!」って
何度かびすとに弄ばれた後(笑)解散←

やはりスクリーン越しだと
まだびすとが近くにいるって実感は薄かった私←



早送り早送り早送り
→→→→→→→→→→



はい!
ライブのお時間ですw

会場は段差も何もない
普通の広いホールの真ん中に
星形の360度高いステージが作ってありました

どんな規模なのかなーって思ったら1万人入ってたのね

1番後ろの席だったので
跳ねようが、ペンラ振り回そうが自由\(^o^)/
途中、人文字用の紙を頭上に掲げたりしてましたw

ステージも高かったから
見えにくいこともなかったです★


びすとの前に
オープニングアクトのG.NAちゃん!

じーなちゃんのこと
全然知らなかったけど、実力派ですね

ドゥジュンと共演してるPVが素敵!!
ジュニョンもフューチャリングしてるやつ!

惚れたよ、ドゥ(*^_^*)←そっちかwww


では、びすと行きます←


【セットリスト+感想】

まずステージに登場したのは、檻に入ったライオンとトラ!
何、この微妙に凝った演出www

大きい音にビビっている野獣さんたちはもはや不憫でしかなかったw(^_^;)

・SHOCK
・Mystery


盛り上げて盛り上げて・・・
あ、そういえばライブの初めの曲の時は大抵泣いている私が泣かなかったw

-MC

ドゥの「オゲンキデスカー?」しか覚えてないwww

とりあえずびすとの笑顔可愛い可愛い!\(^o^)/

あまりびすとメンバーのキャラを詳しく知らなかったのですが

見た目だけでクールイメージのドゥが
思いの外ニコニコで愛嬌たっぷりな子だなーって思いました★

あと私の中で完全にスルーしていたドンウン・・・
みあね!!ものっそいイケメン、あなた!!
金髪似合ってました(*^_^*)

・拳をぎゅっと握って
・Bad Girl


一応パフォーマンスでは、交代で各ポジション回ってくれてたと思うけど
私たちの席の前は基本的にドンウン&ドゥジュンがよく居ました(*^_^*)

2人ファンサービス満点!

Bad girlの間奏のダンスが正面で見れて嬉しかったです♪

-ダンスタイム

・スム
・EASY
・Speacial

掛け声、勉強不足でごめんねーっびすとーっ!!!!
それでも精一杯応援したつもりです(´`)

韓国のアーティストはやっぱり掛け声大事よね!

(アンコール)
・Oasis
・Beautiful

アンコールの時に
「アンコール!」なのか「びすとぅ!」で合わせるのか
分からなくて
もやもやもごもござわざわ・・・

しっかり呼んであげられなくてごめんね汗

びすとが助け船出してくれて、呼び掛けてくれたので良かったのですが(;^_^A

Oasisでじんわり涙が出そう・・・だったけど、出なかったwww

新曲Beautifulで楽しくハジけて
最後にみんな揃ってぐるっと四方に挨拶してくれて

名残惜しいけど、バイバイ(;_;)/~~~


楽しいライブをありがとうはーと

欲を言えば…私の大好きなSay Noが聴きたかったwww
まぁ、また次の機会に!

ふふふ・・・( ̄ー ̄)きらきら。
この後は妄想してはずっと悶々としていたタッチ会!!

ここで一度、区切ります←

大興奮タッチ会レポ、coming soon!\(^o^)/←


あ、そうそう

チケットについていた
マフラータオルとペンライト!
$のむのむ*TVXQ!-2010120417190000.jpg

宝物ものー★

また使う機会があるといいなー(*^ー^)ノ♪
近いうちにね!