チケット争奪戦2010~秋~ | のむのむ*TVXQ!

チケット争奪戦2010~秋~

ライブ行きたい症で日々むずむずしている私です\(^o^)/


BEASTのショーケースが11月27日に決まり


SHINeeのライブが12月26日に決まり


SUPER SHOW 3 が2月18日、19日に決まり


わくわくうはうは(*´∀`*)はあと


全部ちゃんと行ければ、しばらくライブ飢餓は回避できそうwww



この3つのチケット…


今、チケット争奪戦の真っ只中ですよね!


みなさま、申し込まれました??




私はまず、BEASTのメルマガ会員の1次先行…


落選汗


今日から始まった2次先行も申し込みましたよー!!

お友達と一緒に申し込んでるので、取れるはずと信じてる(・∀・)


BEASTのチケット、タオルとペンライトが付いて5000円ってめっちゃお得ーきらきら。



SUPER SHOW 3のELF1次先行は…


第一希望にしていた19日(土)公演は落選汗

第二希望の18日(金)公演が当選はあと


そんなわけで18日は参戦できることになりました(*^o^*)


KRYの時のようにチャンミンが来るか否か、そこんとこも気になりますwww



SHINeeは結果待ち中ー煙


ソシの時のように電子チケットらしいです


こちらも一緒に行こうと声掛けてくれた方が居たので

協力してチケット申し込んでおります←


だから取れるとは思いますが、気は抜けません!!!!


K-POPブームで競争率高まってそうですしね(^^;


こちらもチャンミンが来るのではないかと

私は睨んでいます・・・


恋人ミノの応援にwww←まだまだ引きずるフライデーネタ\(^o^)/




あと、もうチケット販売終わってしまったようですが

12月4日?のU-KISSもあわよくば行きたいなぁー・・・なんて思っておりますひらめき

チケットが手に入れば!

愛しのどんほに会いたいーっ(≧▽≦)はーと



11月はそんなわけでチケット販売が重なって重なって


チケット貧乏www\(^o^)/マダ チケット アタッテ ナイケドネ!!


お財布の中は空っ風吹き荒んでますが

それに反して、心は楽しみで楽しみでほくほく幸せですはーと


ライブで思いっきり暴れて発散する日のために

また毎日頑張らずばなるまい!!