ポッキー・プリッツの日* | のむのむ*TVXQ!

ポッキー・プリッツの日*

ネタの前に・・・

PCからブログを覗いてくださってる方はお気づきかもしれませんが

ブログデザイン新しくしました★

「のむのむ*TVXQ!」のフォント、可愛いのが見つかって
我ながら気に入ってます♪

11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中

つい「ポッキーの日」にのせられて
食べたくなっちゃったので
ベーシックなチョコのポッキー買ってきました♪

ポッキー普通に食べるのもいいけど

やっぱりアレよね・・・

ポッキーゲーム!!!!(^ε^ )

のむのむ*TVXQ!-8biLU5_220.jpg

のむのむ*TVXQ!-fcAaz2.jpg

2Uの良い画像あったので
皆さま、ポッキーゲームの甘い甘い妄想に
是非お役立てくださいwww

ユノはめっちゃ照れてそう(*^_^*)

ユチョンは距離が近づくにつれてニヤけてそう←


私は一通り東方神起の5人とは
既に脳内でポッキーゲーム済ませて参りましたwww



次の餌食は、しゃいにー・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ ←しゃいに、逃げてぇぇぇ!!!!





そういえば

平成11年11月11日
11時11分11秒には

クラスのみんなで記念写真撮ったりしたなぁ*