マタタビ* Skype | のむのむ*TVXQ!

マタタビ* Skype

動物には好かれる?嫌われる? ブログネタ:動物には好かれる?嫌われる? 参加中


幸い、動物からは好いてもらえるようです(*^_^*)はーと


ヒトからは、、、知りませんw((ぇ

好き嫌いそれぞれでしょう←

特にネコから好かれますねこにゃー


オーストラリアでホームステイしたお家にいた
まん丸に太ったメキシーちゃんは
あまりにも私になつきすぎて日本まで連れてこにゃならんかと思いましたw

毎晩、私のお腹の上で眠るものだから

重たくて重たくて度々うなされてました…あせ


恐らく私の前世はマタタビだったのでしょう( ̄ー ̄)


昔、実家でウサギも飼ってたのですが

どの子もみんななついてくれたしうさぎ



今、実家に居るわんこ↓

のむのむ*TVXQ!

ミニダクのマーブルもなついてくれてるしはーと

去年の5月に逝ってしまわれたけれど;;


のむのむ*TVXQ!

コーギーのベルナもすごーくいい子で仲良しこよしでしたはーと


動物好きっ^^



そうそう、動物の話ついでなんですけど


東方神起の5人って動物、というか犬猫、飼いすぎじゃないですか?www


わんこたちはそれぞれ子供生んだりもしてるしさwww


いっそ東方神起プロデュースの動物王国でも作ればいいのにーwww


王国の長はもちろん…






のむのむ*TVXQ!


ユノゴロウさんで!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ユノにはむはむされるテプンうらやましっ!



*



話は変わって…


最近、Skypeにハマってますひらめき


ハマってると言ってもコンタクトも少ないし

みんなあまりログインしてなくて、いつも自分1人でログインしていてなんだか寂しいので


東方神起トークやらK-POPヲタクトークを一緒にしてくださる方いたら

是非コンタクトしてくださーいりぼん\(^o^)/


主に夜~深夜に出没してます


チャットでも通話でもどちらも大歓迎です!

変鯛トークも大歓迎ですw


Skype名が nami-pink13 で

表示名は ちぇがん*ぴぃ 심남희 となっています←


見つけてくださいー

もしSkype名教えて頂けたら、こちらからコンタクト依頼送らせていただきますー(^q^)


ぜひぜひ濃ゆーく語りましょう♪


コンタクトさんが沢山集まったら

あわよくば、Skypeトンペンオフ会とかやってみたいなーw





まぁ、今日はそんなところで…^^*