縮小運営* | のむのむ*TVXQ!

縮小運営*

もやもやっと始まり
もやもやっと終わる毎日←

楽しいのに退屈

暇なのに忙しい

マイペースなのに焦る

熱くなりつつどこか冷めた自分も居る


不安だけど
不安と同じくらいに期待も大きくて

不安と期待の狭間で
時にふらふらっとバランスを崩しながらも

なんとか自分の道を歩いています

たくさんの人に助けられながら^^


おれんまにえよはあと

こちらでは姿くらましてました

が、スナナレ以来放置していたTwitterにはちょくちょく登場してました←
チョンジェスがツイッター始めたのをきっかけにwww


ブログの方もマメに更新したい気持ちは山々だったのですが
何せ心に余裕がなかった!!(時間はあったがw)

韓国エンタメ情報にも着いていけなかったり…

チャンミンへの愛を凌ぐほどに
心の中が「就活」に侵略されていた時期もあったとか・・・w


のむのむ*TVXQ!-cxq9148nb4A.jpg
「ん?今のとこ、聞き捨てならないよ。お?」


おっと(*^_^*) ←相変わらず妄想劇場を挟むスタンスは変わらずwww

でも、チャンミン掲載雑誌は欠かさず全てゲットしてるんだからっはーと



本当に最近のチャンミンのモデルっぷりはすごいですよね?!

どんどんかっこよくなってて
新しい姿を見る度にくらくら卒倒しそうな私です(*^_^*)

インタビューから伝わってくるチャンミンの前向きな姿勢からも
良い刺激と元気をもらってますきらきら。


チャンミンは私のビタミン剤、ほんとに!!!!


あと、萌え補給もさせてもらってますwww

ホミンの2人暮らしの話とか萌え悶えすぎて

もはや苦しいwww

お片付けが苦手なユノに
困り果ててるチャンミンとかかわゆすー(^q^)

1人暮らしするとか言わずに

どうかこれからもユノヒョンの面倒見てあげてくださいwww

2人暮らしのところに早く3人も戻って来ーい\(^o^)/



で!


話が大幅に脱線しましたが


就活でいっぱいいっぱいだった心に

今はほんのすこぉぉぉーしだけ隙間が出来た気がしなくもないので ←曖昧w


ちまちま更新できればなぁー…と思っております^^


今まで1記事1記事が割と時間かけてがっつり書く感じだったけど

もっとライトにさくっと更新回数アップを目指しますー☆


もちろん就活がおろそかにならない程度でw




はい、そんなとこで…


生存報告と縮小運営宣言でした←


また、近いうちに\(^o^)/あんにょん!