ソレイム! | のむのむ*TVXQ!

ソレイム!

今日から韓国行ってきまーすはーと\(^o^)/

2泊3日…
いや、むしろ1泊3日?みたいな弾丸ツアーなので、すぐ帰ってきますがwww


私、2年半ぶりの韓国!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

前行ったときは今ほど韓国に興味がなかったですし((もったいなかった…!

ツアー旅行だったので、ごくごく普通の観光しかしてないんですよね


今回は航空券とホテルと確保しただけの個人旅行飛行機

最重要ポイントを寄せ集めたトンペンツアーしてきます♪


チャミペンチングと2人旅です★

しばらく1人旅続きだったので、久しぶりのチングと旅行って言うのも楽しみ…(*´艸`)はーと

ここ最近

重度のもやもや病にかかっていた私ですが

リフレッシュする良いチャンスきらきら。



お天気は悪いみたいだけどwww



帰ってきたらお土産話聞いてやってください!!



ちょっとときめきチャージに行ってきます!!!!!!!!!!!!!走る





ソレイム、ヌニワっ♪